CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。



テーマ:

みなさんこんにちわんsuレイア

 

coゴン太郎ちゃんでーすクラッカー

 元気いっぱーいアップ

 

こちらは

ミルク赤ちゃんの時のわんゴン太郎ちゃんですfu

あらっ!?

なんとなく被毛の色が変わってきた感じがしますねにっ

大人になってきましたね~音譜

 

はーいビックリマーク記念写真です合格

 

coゴンちゃん またね~suレイア

 

 

luレイア ぼくたちのおすすめアップ

  毎日の アズミラ わんこごはん ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわんsuレイア

 

tiw2きいちゃん&tiwラテちゃんでーすクラッカー

tiwatiwふたりとも

大きなわんこsuレイアに会ったのは初めてで

ビックリしてしまったようですビックリマーク

ママにぴったりついていましたにっ

 

緊張しててもカメラ目線目

スゴイですビックリマーク

 

 

tiw2きいちゃんtiwラテちゃん

またね~音譜suレイア

 

 

 

luレイア ぼくたちのおすすめアップ

  毎日の アズミラ わんこごはん ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわんsuレイア

 

レイアクロエちゃん

つい最近まで

fuちびっこだと思っていたのに

 

大きくなってきましたね~アップ

なんと!

店内アンヨ初上陸ですビックリマーク

 

いらっしゃませ~suレイア音譜

 

                 レイアレイア   レイアクロエちゃん

女子ラブ組レイアレイア

何かお話ししているようですsu

 

 

クロエちゃんレイアまたね~suレイア音譜

 

 

 

luレイア ぼくたちのおすすめアップ

  毎日の アズミラ わんこごはん ですビックリマーク

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。