【教室メニュー一覧】赤ちゃんと一緒に♪安心して楽しめるメニュー | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは、池戸悦子です。


ベビーマッサージ・ベビーダンス・プレチャイルドマッサージ教室「cocoetta」です。


初めての子育て中のママが、赤ちゃんの便秘やねんね、関わり方などを、楽しく解決していく方法をお伝えするクラスをご用意しています。


あなたの悩みやご希望に合うクラスを、お選びくださいね^^


ベビーマッサージ教室


【対象】
2ヶ月頃~よちよち歩きまでの赤ちゃんとママ

【こんな方にオススメ】
・初めての育児で、不安でいっぱい!

・ねんね期の赤ちゃんとも、もっと楽しくふれあいたい♪

・同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるママと知り合いたい。

【参加費】2500円/1回

初めての育児って、聞きたいことがた~くさんあるのに、誰に聞いていいかわからない、ってことありますよね。

そんな時はぜひ、「ねんね期の赤ちゃんとも楽しく遊べる!ベビーマッサージ教室」で、気軽にご相談、お問い合わせくださいね^^

詳細、最新日程は、こちらから。


プレチャイルドマッサージ


【対象】
歩き始めてから3歳未満のお子様とママ

【こんな方にオススメ】
・イヤイヤが始まりだして、お出かけするのがちょっと怖いなって感じてるママとお子さん!

・体力がありあまって、夜の寝つきもご機嫌も悪くて困ってるママとお子さん!

・ベビーマッサージをまだまだ続けたいのに動き回ってるからムズカシイ!って感じてるママとお子さん!

【参加費】2500円/1回

どなたでも、ご参加いただけます^^

イヤイヤ期のお悩みや、気になることも、ママ同士おしゃべりして、楽しく乗り切っちゃいましょう♪

詳細、最新日程は、こちらから。


ベビーダンス教室


【対象】
首がすわった3ヶ月頃~2歳ころまでの赤ちゃんとママ

【こんな方にオススメ】
・子連れで運動不足を解消したい!

・お出かけ時や寝かしつけでのぐずりが、いつも大変でなんとかしたい!

・ちょっとした育児の悩みや不安を、相談できるママ友が欲しい!

【参加費】2000円/1回

赤ちゃんと一緒に、お出かけもエクササイズも楽しみましょうね♪

詳細、最新日程は、こちらから。


■おうち遊び講座■


New Zealand Kiwi English School 内教室



【対象】
生後2ヶ月~1歳までの赤ちゃんとママ

【こんな方にオススメ】
・赤ちゃんと何して遊んだらいいのかわからない

・この遊び方でいいの?赤ちゃんが楽しんでいるのかわからない。

・体力がついてきた赤ちゃんに、夜ぐっすり眠ってもらうにはどうしたらいいかわからない。

赤ちゃんの成長に合わせた遊び方を知って、二人のおうち時間を今より3倍楽しくしてしまいませんか?

詳細、最新日程は、こちらから。  


cocoetta交流会


【対象】
2ヶ月からの赤ちゃんとママ(兄弟と一緒の参加も可)

【こんな方にオススメ】
・教室に参加してみたことないから、心配だなぁというママと赤ちゃん

・教室に通って頂いてるママと赤ちゃん

・以前、教室に参加されたことのあるママと赤ちゃん

どなたでも、ご参加いただけます^^

同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるママや、先輩ママとおしゃべりして、リフレッシュしていきませんか?

詳細、最新日程は、こちらから。


ママも赤ちゃんも英語でクリスマスを楽しんじゃおう!cocoettaクリスマス会


【対象】
2ヶ月から3歳までのお子さんとママ

【こんな方にオススメ】
・クリスマスを楽しみたいけど準備がめんどくさいなぁ!

・美味しいご飯を、おしゃべりしながら、ゆっくり食べてみたーい!

・家ではできないクリスマスを楽しんでみたーい!


赤ちゃんと一緒に楽しむ秋の運動会
IMG_20171028_062908301.jpg

【対象】
3ヶ月頃~3歳くらいまでの赤ちゃんとママ

【こんな方にオススメ】
・とにかく子供と一緒に楽しいことしたーい!!

・他のママとたくさんおしゃべりしたい!!

毎日、子育てに一生懸命なママだからこそ、いつも一緒にいるお子さんと、楽しい時間を過ごしたいですよね。^^

そんなとにかく楽しみたいママさん、一緒にワイワイ、キャアキャア楽しんじゃいましょっ♪

募集はこちらから先行して行いますね。^^