おーセプテンバー | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

9月です。
あっという間すぎて
嘘みたいだけどもう9月かあ!


9月はすでにいろいろなことがありました
先輩のお家に泊まらせていただいたり。
最後の面接で面接官だった方と
はずかしい当時の話をしたり、

意外なひとたちの好意が
自覚がなかった分、びっくり嬉しい。
少しばかりプレッシャーだけども。

がくぶる
がくぶる





県内とはいえ全く知らない土地だったけど
やっと仕事も慣れてきたかななんて
でもやっぱりまだまだ・・!

私は不器用な人間だから
やらねばやらねばに気が向きすぎて
あれもしたいこれもしたいを諦めてきてたけど
やらねばもあれもしたいも、たいせつ。
もうたいせつなこと、諦め続ける人にはなりたくないんだ


まずは上手に息抜きできるようになりたい。
そして、お仕事も頑張りたい!






RADWIMPS 「セプテンバーさん」







Many thanks!