何かを始めるのに遅すぎるなんてないから。 | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

ずっと好きだけど
もっと好きになった
やわらかな午後に遅い朝食をを
聴いている。


やわらかな午後に遅い朝食を。
初めて曲名を聞いたとき、
映画のタイトルみたいだなって思ったの。
主演は誰がいいかな。
ヒロインは誰がいいかな。
けっこう勝手に真剣です ( ・ ヮ ・ )






秦基博 「やわらかな午後に遅い朝食を」







職場では、朝は煎茶
お昼はほうじ茶とコーヒーを
みんなで頂きます。
早めに出勤して、
お湯沸かして、机拭いて…
私の日常です。
でも、いい年してコーヒーが苦手なこと、
恥ずかしくて言えなくて
がきんちょなりにコーヒーをたしなんでいます。
そしたら自然とこの曲が浮かぶんだなあ、
コーヒーゼリーは大丈夫なんだけどなあ、笑