手をたたけ | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

CMで聴いたときからカラフルな世界観が
すごく気になってた曲。
すっごくPop!
夏っぽい!

一緒に手をたたいたら
絶対に楽しくて
もっと好きになっちゃうよね。


大好きな慶ちゃんと
d-iZeさんとK.K.の秀平くんが
coverしてくれたから
もっと好きになっちゃって何回も聴いてるよ~
出だしのジョニさんと
K.K.の正英くんの手拍子もすごくイイ!
たのしい(o^^o)






NICO Touches the Walls 「手をたたけ」(Cover)







この曲を聴いてると
こちらは快晴ですって言いたくなる(o^^o)
そのくらいもやもやを晴らしてくれる。



"手をたたけ"とか
"愛を歌え"とか
シンプルなメッセージを思いっきり響かせられるのって
めちゃめちゃかっこいい。

それでいて
"願う日は来ないけど"が
ちゃんと、現実と向き合ってると感じる。


"この魂が尽きるまでレール曲げるくらいの覚悟だぜ"
そっか。
このフレーズにすべて集約されているのだね。





いろんなひとの、
心の栄養剤になるんじゃないかなあ。
キャッチーで楽しくて直球な曲!
聴いててほんとう気持ちいい。

すきなだけ。すきなように。

イエイ!


Many thanks!