【ご感想】よっしゃ!突き抜けてやるぞー!!! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング 」の感想を、ブログ記事で頂きました。


ありがとうございます。




記事の一部をご紹介いたします。



にじ~その1 ・・・のつづき。

リーディングセッションで強みを観てもらって改めて自覚したあと、
内観してたらそれを活かそうとする意識の芽生えと同時にそこに絡む恐れにも気が付いて。
光と闇を同時に目の当たりにしたような感覚なんだけど、
そーいうのも全部含めて・・・

「よっしゃ!突き抜けてやるぞー!!!」

って、覚悟が決まった☆
もう逃げない、避けない、見てみぬふりしない、貫いて、磨いて、突き抜けていくんだ!
自分を生きる選択を、今ここに改めて力強くする◎


わたし自己アピールするの実はものすごく苦手なんですよね。
注目を浴びると、途端に怖くなっちゃう。
個性的なタイプ、なくせに自分のそゆとこどっかで常に引け目を感じてたの(笑)

でもね、わたしが恐れるもの、デリケートな部分、陰となってる弱さの部分にこそ
わたしらしい輝きって大きく秘められてるんですよね。
じゃあ、怖くたってそこにスポットライトを当てなくちゃなんない。
そうやって自分と向き合って、受け容れて、生かし方を模索する。
光も闇も使い方次第です、闇は創造力を司るし光はその表現力を司る。
自分の中の光と闇、真っ直ぐ見つめて柔軟に動かしていこう♪循環させていこう♪






ちなみに、今回受けた強み発掘リーディングは、幡司涼太さん から受けました!
なんかピンときてね、受けてみたくなったんですよ。
落ち着いた柔らかい雰囲気の方でお話しやすく、しかもわかりやすくて、
具体的なアドバイスを出して下さるのでめっちゃ参考になりました☆


REiNA/ニア 様 ありがとうございます。


記事全文は、「 突き抜ける!ための第一歩を踏み出した日:その2  」



記事作成:山口詩保子





提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~