【ご感想】親切な幡司さんはネットで調べてくださり・・・いい人だ | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング 」の感想を、ブログ記事で頂きました。


ありがとうございます。




記事の一部をご紹介いたします。



8月に受けた幡司さんの強み発掘リーディング

強み発掘3回目にして、ようやく強み発掘のための会話が成り立ちました・・・。


何かと緊張するのですが、にこやかにお話される方で安心してお話できましたヾ(@^▽^@)ノ


最初はポジショニングの話から。

私は予想通りのBS(バックサポート)でした。

BSの資質は縁の下の力持ちタイプで、主な仕事は事務や総務、経理などです。

納得の話。


働かなくていいなら何がしたいかという話になり、旅行に行きたい!と言いました。

具体的にどこに行きたいか聞かれたら、「奈良!出雲!フランス!」と即答。

今でもなぜにその3箇所かわからない。行きたいけど、その時にそこを選んだ理由はわからない。

できるだけ早くに1泊でもいいから行くことをおすすめされたのでした。

奈良に最後に行ったのは7年くらい前なので、そろそろ鬱憤がたまっていたのかも。ついでに正倉院展をアツく語ってしまったのでした・・・(^o^;)


終了後に最初は1泊で予約したのですが、何かが違うと思い直し、2泊で予約しなおしました。

どうも奈良に2泊以上する理由があった模様。

正倉院展舞楽演奏会 の他に何かあるんやろか~( ̄▽ ̄)と思ったら、入りましたね~予定。ひひひ。

空いた日は何をするかは決めてないです。候補はあるけど、決定ではないから、決める楽しみもあります♪


今もしっかり頭に残っているのは「常に自分の一番を取るくせをつける」

心からしたいことを最優先にしていくことです。歯ブラシだろうが、お昼に何を食べるかだろうが、心地良い、自分らしいで選んでいくことです。

一番を取っていくことで自分にゆとり、潤いが出てきて、全般的に効果が広がっていくと言われました。

楽しみだ、楽しみだ~♪


リーディングで出てきたのは螺旋階段の強み。

何じゃそりゃ?でしたが、同じことをずっと継続していくと人生のステージや出会う層、エネルギーが上へ上げがっていくというもの。

それで何をすればいいかというと、人によって出るものは様々だそうですが、おからの場合はこちらでした。


「3日に1回は夜に美容パックを半年はすると仕事と人間関係に良い影響が出る」


さて困った!美容パックなんぞしたことないよう~(TωT)

親切な幡司さんはネットで調べてくださり、パッケージは赤・ピンク系がいいとか、美容液タイプがいいとか教えてくれたのでした。

いい人だ・・・。

翌日のハンズメッセで無事に美容パックを手に入れ、3日に1回はパックを行っております・・・。

担当(意味がわからない方は幡司さんにリーディングの時に聞いてみてね~)も翌日からハンズメッセとわかっていたのかな~?そんな気がしてなりません・・・。


楽しい時間はあっという間。安心してお話できて良かったです。

ありがとうございました。



おから 様 ありがとうございます。


記事全文は、「 幡司さんの強み発掘リーディング  」



記事作成:山口詩保子





提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~