MAC ノベルティー | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

日焼けしちゃったから、オレンジのリップが欲しくて MAC へakn


サイゴンサマーというカラーUp

これだけ塗ると、けっこうパキっとしたオレンジ。これのみでもいいakn



グロスは、ライジングサン↓ した 下  



これをリップの上から重ねるとちょっと、下の写真のように やわらかなオレンジに姫ハート





メイクアドバイスしてもらったんだけど、眉って下にたすといいんだってきら


写真ぼやけちゃってるけど、自然な感じのふと眉になって、顔だちもハッキリする感じになるの♥akn♥





私、いままで眉・・・・上に足してたガーン!!


アイブロウもなくなりかけてたのでGet。



かわいいノベルティーもらったよん姫ハート