Reiko's Blog   ~Crazy about Golf & Fashion~

ゴルフとおしゃれが大好きな佐藤玲子のブログです。




GLITTER公認ブロガーhttp://www.glitter-mag.jp/

CELECY ソーシャライツ

kate spade New york 日本公式ブロガー

MISS Plus 読者モデル・公認ブロガー


Regina RRC・Body+・GLAMOROUS・GINGER

トレンダーズ トレンドモデル 等、読者モデル

として活動しています♡



Regina2011春号・読者サポーター東京代表

Regina×Callaway PR大使に選ばれました(2011)。


マキアうっとり100人クラブ卒業生VIPブログ(2012.4卒業)⇒

'10.8.10 ブログクイーン

25ans オンライン ベストブロガー賞『クリーム部門』(2010年)

ナショナル「PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA」














NEW !
テーマ:

地肌トラブルにとってもいいh&sのマッサージクリーム


{01451F8B-D765-4E00-B2D3-990592756D1B}






実は、地肌の乾燥にずっと悩んでいる私。


色々試してみたけど劇的に改善するものはなくって・・・。



今回h&sのマッサージクリームを試させていただきました。

{A594BD5F-AC5D-452D-8CAA-1CF5C7FFD26A}


このマッサージクリームの特徴は、コンディショナーの前に使うこと。地肌ケア成分が含まれているから直接地肌をケアできるのです。


頭皮になじませたときのスーっとする感覚がたまらなく気持ちよく、香りもいいので長めにマッサージしたくなります。



頭皮に悩みを抱えるものとしては、コンディショナーやトリートメントではなくて、頭皮をマッサージする専用クリームって今まであまりなかった気がするから、こういう製品が出てとっても嬉しいです



なくなったらリピートしたい







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
ケバブって初めて食べたかも。


帰り道で見つけて、お弁当も売ってるお店だったから買ってみた。

チキンのケバブ。


美味しかったから、また食べたい{07588012-4CA8-474D-A68F-510A3BE09B64}

チキンて、あまり好んで食べなかったけど、最近好きでよく食べます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルブタンのプレセールで

{C0090B81-4517-425E-9F02-7788699ADF34}

歩きやすそうなこちらを購入してました
{993AAECA-5313-4E12-A466-FE2B1A27FABB}

{00BB6900-27E7-461E-9102-6890411F9DE9}
たくさん履こう


今日は、雨だから 1日お家かな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れたので、品川中央公園のじゃぶじゃぶ池へ


午前中、たっぷり遊んできました


今回は、水着を着て気合十分

{E8C67DCE-BE34-4C99-9C79-FB4BFDE95A92}

{98F1D72A-A649-4184-9A49-E3E5FF13BE0C}

{9FC7BFA9-2737-4B50-9F51-EFA87D7A187A}

{6A439EE4-BE10-40DA-A2A5-527F8A3727BB}
昨日は、日曜だからたくさんの人が来ていました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
塗るガードルラブラブ モデル愛用者多数のボディクリーム 3S音譜

{484E3E91-E040-456F-A792-FF1977672ED4}


夏までに何とかサイズダウンしてたいって方にお勧めです。

{A5B1AD1C-694E-420D-AD4A-5446002E0683}
私もお風呂上りに毎日せっせと塗りこんでいますビックリマーク




肌をしなやかに保湿してくれることはもちろん、セルライトを使用を続けることで撃退出来ちゃうなんて夢のようなクリームアップ
{DC602A0C-11D3-4FE5-955A-801AD9809DB7}


肌を露出する機会が増えてきたので、急にダイエットしなきゃなんて焦っている方も多い季節かと思います。


なんといっても塗るだけ、マッサージするだけなので、楽!!

ローラルの香りに癒されちゃいますキスマーク


新しい水着を買って、早くプールに行きたくてしょうがない私ですが・・・プール開きまでの間、3Sを塗ってセルライト撲滅に努めたいと思いますクラッカー





3Sで夏までサイズダウンできるのか!?3S美ボディモニター参加中!


3Sボディークリーム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。