タイ 1日目 レムチャパン | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

タイ 初日は、到着してすぐに空港から直接 レムチャパンへ向かいました車                           


Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~



前日まで、試合が行われていたようで旗とかそのままになってました!! びっくりまーく ビックリマーク


Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~


タイのゴルフ場は、一人に対して一人のキャディーさんがついて、2人のりのカートで移動します。


すごく暑いので、扇子で仰いでくれたり、傘をさしてくれたり、ジュースの氷を用意してくれたりと本当に至れり尽くせり姫ハート






Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~


とても美しい南国の花々が咲いていたり、フルーツがなっていたり、コースは最高だったのですが・・・・

Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~

Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~





Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~
Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~


とにかく暑くて、ボロボロになってしまいました暑い



湿気のせいなのか、ボールが重たく感じて、全然飛距離がでないのキティちゃん×涙



キャディには、レディースティからやればって見下されるし・・・汗



下手な私が悪いんだけど、ほんとムカついて、

『ほんとは、上手なのって英語でなんて言うの~~!?と叫んでしまいましたガーン!!



まぁ、ついてすぐラウンドなんて無謀なんだよね・・・・だけど、そうする人が多いみたい。





つづく~~・・・