タイ 1日目 ショッピング | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

ゴルフ場から帰ったら、宿泊先のマンダリンオリエンタルへチェックイン車


ベランダでチャオプラヤー川を眺めならランチをしましたキラキラ

Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~




Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~   Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~




その後、サイアム駅周辺のデパートめぐりへ車  


私たちは、タクシーで向かいましたが、とにかく交通量がすごいし、運転もかなり荒いです。



とんでもなく遠い場所でなければ、周辺のスポットへは1000円もあれば行けちゃいます。


Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~



まずは、おそらくこの周辺では一番高級ブランドがそろっているサイアムパラゴンSCはぁと


CHANEL PRADA LOUIS VUITTONなどあらゆるブランドが入ってます。


このデパートが一番混んでました。


日本人は、全然見かけなくて・・・アラブ系と中国人が多かった。


高級店でびっくりするくらい買い物してました汗



ものすごく暑かったんだけど、デパートの中はスッゴク冷房が効いててさむなっちゃったので一時的にカーデ着てますが、すぐに暑くなって脱ぎました↓ した 下



Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~





ブランド品は日本より高いと噂だったので、購入するつもりはなかったのですが、同じくらいか高いかなぁ~って感じでした。



セールしていればと思ったけれど、シャネルはAWしか置いてなくてがっかり汗



はっきりいって羽田空港の免税店のほうが安かったですきら

Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~


そして、隣といっても歩いたら結構な距離があったZENへ。

Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~


kate spade があったので、公式ブロガーの私としては写真を撮っておかなきゃねsei



『三菱地所かはりせん ハリセン』って突っ込まれました。(←これわかる!?


Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~



ZENは、庶民的というか・・・気軽に手の出せそうなお値段の洋服がそろっていて、このブランドスッゴクかわいかったんだけど、ブランド名チェックするの忘れちゃったぐるぐる


Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~


お値段も一万円しないくらいだったのUp  国産ブランドかな!?




そして、一番の目的地 ゲイソンSCへ。




SRETSISが入ってるから行きたかったの。だけど、ここのデパート人気ないのかガラガラで汗


Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~



まだ、AWが入荷してなくて、持っているシリーズなのでほしいものはなく、ピアスセットだけ購入して帰りました

Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~

歩き疲れて、サイアム駅前でレッグマッサージしたよ~~♥akn♥



着替えるのが面倒だったから私はレッグのみにしたんだけど、アロママッサージでも1時間400バーツ、レッグマッサージでも1時間300バーツ(900円)でした。



レッグとはいえど、肩や頭までやってくれたよ~~akn



Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~   Reiko's Blog    ~Crazy about Golf & Fashion~