錆色カフェ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

飼い主さんを探しています肉球 茶色


詳しくはあんママ ブログにて


『錆色くんの日記』

どうぞ宜しくお願いしますshokopon


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おはこんにちは~晴れ


昨日の記事でエスカレーターエスカレーターって書いちゃったけどあせる

エレベーターエレベーターの間違いですミカンあせる


以前、エスカレーターの危険性を教えて頂いたので

今は怖くて乗せてません汗


今朝の息子ちんエリンギラス


『錆色くんの日記』

元気がないの~~


カイカイも始まって・・・汗


『錆色くんの日記』

膝が痛いのかはてなマーク


歩きたくない子を無理矢理足あと歩かせても

可哀そうなんで


早々に帰宅家


私は、クッキー作り音譜


本日はにんじんにんじんクッキー
『錆色くんの日記』

むふふドキドキ


『錆色くんの日記』

同じく朝はマッサージを受けている

先輩の名前がドキドキ


先輩~~この腕時計どうはてなマーク
『錆色くんの日記』

蝶ネクタイりぼんにもなるクッキーだよ音譜
『錆色くんの日記』

なんてね


久々に音譜オープンビックリマーク
『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』

テンション低い店員さんだわ


先輩ビックリマークここのカフェはマッサージ付きだから

いいよぉ~グッド!



【おまけのらっパパ食堂】


このソースビックリマーク日本で初めて入れたのは

俺なんだぜ~~~と言ってたけど


始めて聞いたよ


どれどれ
『錆色くんの日記』
まいうぅ~~~ラブラブ


皆さんも是非どうぞパー