電車デビュー | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

6/4土曜日音譜


遂に電車電車デビューして来ましたクラッカー


同じ日、お揃いのカート仲間

黒柴ちっくんコウタくんも電車デビューしましたクラッカー

やったねグッド!



我が家は、ちょっと時計早起きして

軽~く朝散歩に行って


いざビックリマーク出発~~~腕


駅でカートin音譜
『錆色くんの日記』

とりあえずドキドキ記念にカピバラさん(ぽっ)
『錆色くんの日記』

電車大好きラブラブらっちん

こんな近くに見れて興奮気味アップ


いつもは、電車を追いかけて走るんだよね


ドアドア閉まりま~~~すっ

『錆色くんの日記』

走る気満々のエリンギラスらっちんでしたが

まさかキラキラ憧れの電車に乗っちゃうなんてね~うふふ



初めての電車電車なので

近場にしたけど


全然汗平気みたい・・・(酔わなかったし、鳴かなかった)



マイクライトカートの中でまったりくつろいでましたドキドキ
『錆色くんの日記』

て言うか・・・汗


皆の予想通り


降ろすのが大変でQueenly


ギャウギャウ叫ぶもんだから

虐待してるみたいだったあせる



あ・・・そうそう


本人は全く緊張してなかったのに

私の方がテンパってあせる


切符を無くしてしまいました・・・・・…



ドジな私、


電車に乗るのも何ヶ月ぶりだし

いつもは、らっパパに持ってて貰うのにガックリ・・・


ドジドジドジ・・・ダウン


でもラブラブ親切な駅員さんで

「今回は良いですよ~」て言ってくれました矢印


ありがと―――っラブラブ



て事で続く。。。(爆)