冒険の続き♪ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

やっとカートから降りたエリンギラス息子ちん



やたら振り返って

ママを見る汗
『錆色くんの日記』

駄目ビックリマーク駄目ビックリマーク


ちゃんと歩く!!



あ、そう言えば

朝ご飯食べてないんだっけはてなマーク


どうりでお腹が鳴るワケだにひひ


とりあえずうんこ←出たので


朝ご飯音譜音譜


『錆色くんの日記』

らっちんは、家で食べて来たよねパー



『錆色くんの日記』

そうだっけはてなマーク


それにしても、朝から凄い食べるね~~パパ・・・


ホットドッグふいれおふいっしゅ2個も食べてるよDASH!



さっ

ふぅ満腹になったから


散歩しよぉ~~音譜
『錆色くんの日記』

ここでもカートに乗ろうとしたので汗


遠くの方に置いてラブラブ
『錆色くんの日記』
アップこれねっ音譜風太パパが命名してくれたんだよ~


実は、らっパパが1番好きな車なんだよチョキ



で、そのらっパパですが
『錆色くんの日記』

池の反対側を歩いてます


私が「パパはあっちだよ~」て言ったら

ずっと探してたけど



『錆色くんの日記』

本当は・・・こっちだったのね(笑)


ってことは・・・きー☆エリンギラス知らない人に手を振ってしまったあせる


まぁ~それだけ汗この公園が広いって事なのよ



無事、家族が揃って
『錆色くんの日記』

じゃ~~~らっちんも歩かないし汗


帰るはてなマーク



て、帰ろうとしたら・・・鴨の母さんに
『錆色くんの日記』

シャ――――――ビックリマークて威嚇されて


ビビるエリンギラスらっちんでした(爆)



カートにinすると
『錆色くんの日記』
落ち着くね~~~ドキドキ


帰りの電車の中で

乗客の皆さんに「可愛い~~ラブラブ

と言われ笑顔で応えていました。


たいした息子だよ


ママは行き程の緊張は無いものの


ドッダウンと疲れが出ちゃったよ一息



でも楽しい冒険だったなぁ~~



その日の夜


『錆色くんの日記』

カーペットの中に手を入れ

スヤスヤ眠るエリンギラスらっちん。。。どんな夢を見てるのかなはてなマーク