テルテル坊主? | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

飼い主さんを探しています肉球 茶色


詳しくはあんママ ブログにて


『錆色くんの日記』

どうぞ宜しくお願いしますshokopon




本日2度目の更新キラキラ


おはようございます雨雨ですねーカピバラ


お合羽ちゃんカッパ出動ビックリマーク
『錆色くんの日記』-NEC_0550.jpg
駅までパパと一緒ドキドキ


エスカレーターに乗りたいビックリマーク

て、言うから乗せたら・・・・降りたくないDASH!


て・・・・汗
『錆色くんの日記』-NEC_0551.jpg

難しいお年頃・・・汗


でもうんこ出たから良い子ドキドキ

ご褒美にオヤツが貰えるなんて

きっと、エリンギラスうちだけでしょうはてなマーク



家に帰って作った物合格

テルテルらっちんテルテル坊主
『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』

二重ブラザーズ柴犬ファミリーが旅行だって聞いたからラブラブ


作ったのさグッド!


でもさ・・・エリンギラスらっちんて・・雨男なんだよね汗

逆効果にならなければ良いけどカピバラさん(ぽっ)


今からぶら下げておくから
『錆色くんの日記』

晴れお願いしますぅ~~


うちも週末にマイクライト電車デビューする予定なのパー

頑張るよ



ではでは肉球 茶色