トッキュウジャーショー・秩父別編 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

去年に引き続き、秩父別のイベントでもヒーローショーが★


8月3日「第37回 秩父別とんでんまつり」にて。

前日、札幌競馬場からのはしごでございます。



ローカルラジオ?の「カーナビラジオ午後一番?」の

ヤスさんが司会?にいらっしゃってました。

めっちゃ日焼けしてた・・・・・。

・・・暑いよ、暑いけど、タンクトップ姿はちょっと・・・・・爆




日焼け対策が重要です。

日傘・・ストール・長袖のカーディガン・アームカバー

暑いけど仕方ない。

夏のイベントでは、暑くてもガッチリ着ている私は

いつも周囲から浮いた格好。



あらま。今日のお姉さんは千歳のお姉さんですね。

今日も元気いっぱい、ちびっこへの煽りも上々☆


ただ、元気有り余っているのか、

怪人に蹴りを入れてステージ下に蹴落とすのは・・・・

ちょっとやりすぎ?? 

「すごいお姉さん」な感じなんだけど、

やっぱり敵に対して強いのは、ヒーロー達だけでいい・・・

と思うのは私だけだろうか??



5人揃いました☆

立ち姿からして「ヒーロー」でしょ。

胸を張って、姿勢を正して、足を大きく広げて。

その姿1つで、すごく格好良く凛々しく強く見えますね。


あ、ヒーローだって、暑ければ汗くらいかきます←小声



このシャドーさんはいつもよく転がります★★

ステージ下が芝だから、転がっても痛くないよね♪

本日もダイナミックに転がりまくり!!!

ちなみに3枚目キャラ感は、若干薄めです。



転がりまくったら・・・・↓↓↓



シャドー怪人が転がり過ぎて、ステージとの仕切りに激突。

黒と黄色のポールをぶっ飛ばしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも私の目の前の!

ぎゃほおぉぉぅ!!(大興奮)


これ、まれ(?)にあるショー中のトラブルですよ。

私、トラブル大好物です・・・・・笑笑

↑どんなふうに対処するかが腕の見せ所って言うか?


今回は・・・・・・・・


キャーーー!!

ヒカリ君来た!!!「待ってました!」←笑

それとなくポールを拾ってくるっと回し、

何事もなかったかのように、邪魔にならない所に置いていく。


さすがですね。うん、本当にさすがなんです。

(ちなみに私と同行者の推しメン・・・・小声)




ミオちゃ~~ん、蹴りが決まってますね!!

かっこいいひねりです★★

そして、蹴りからのパンチが早い!

後ろ向き後ろ手にパンチをボカッとキメる姿にシビれる~~♥♥

あと、飛び込み前転的に飛び込んできました!(拍手!)


蹴りが本当に入っているので、受けるシャドーさんも大変(汗)


ハイ☆いつもの決めポーズ☆

私のイメージだと、トカッチもうちょっとナナメっても・・・・?

あまり「くるくるくる~~ん」な綺麗な円?な感じがない??


ミオちゃん・・・!

↑に続いて、こっちも力強くてムチャクチャかっこええわぁ!!



これまた怪人さん大変シーン;;

も~~~~、ヒカリ君、めっちゃ脚あがりますから☆☆

トカッチも、所々でメガネをあげて、ちゃんとトカッチでした(笑)


・・・でもね、今日のトカッチはあんまり強くない感じ(小声)で

それもまたトカッチっぽいのだった☆


黒い線を出そうとするシュバルツにかかっていって

蹴りを入れるカグラちゃんが、とっても勇ましかった!



大将同士はやっぱり見ごたえがありますね。

今日のシュバルツさんは大柄ですが、動きが機敏かつ

ダイナミックで、強い感じが伝わってきます。

剣の扱いがとても美しいので大好きです★


舞台から飛び降りつつ、ライトに斬りかかるシュバルツ将軍!

くわ~~~!かっこいい!


今日の「行くぞ~~!たぁ~~~!!!」は

ちゃんとタイミング合ってましたね(笑)


大ジャンプ!

もう・・・・みんなジャンプもすごいんですってば!



今日は・・・・・ヒカリ君がただ者じゃない☆☆

派手な動き(笑)・キレッキレで美しい動き・武器の扱い


「1人じゃない!!!!」と、レッドを助けに来るとき

怪人にめっちゃ飛び蹴り食らわす~~~!(拍手)


も~~~、あっちこっち、キメすぎですよ~~(笑)


ホント、ただ者じゃない。

まるでレッド(リーダー)が二人いるかのような安定感??



そんな素晴らしい公演を最残列で観れて、大感激!




今日のおまけ



剣・・・・よくしなりますね・・・・・爆