札幌競馬場トッキュウ おまけ | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

競馬場のヒーローショーの後には楽しいおまけが!

ここは毎回やってるのかしら・・・・?

(こないだのニ●ニ●の時もあったから)





ななな、な~~んと、無料の「ふれあい会」!!

し、しかも「5人揃って」です!!

普段はレッド+他2人ってパターンがほとんどだから

(ヒーローだって忙しいのよ!!)

これって、ものすごく貴重な事!!


しかも、無料!!!

しかも、写真撮影までいいの!?

なのに、無料!!!


そりゃもう、た~くさんのちびっこが並んでいました。

私も・・・・照



私は通称「大きいお友達」(体型が??)ですから、

こういう時は、必ず一番最後に並ぶようにしてるのですが

(小さいお客さんを優先してほしいので)

私の前に並んでいた男性も「大きいお友達」でした・笑


「1人で並んでる大きいお友達」同士、仲良くしなきゃね。



わくわく。炎天下の中頑張って並びましたとも!

でも、ヒーローはもっと大変だよね;;

私は日傘さしてたし(←え、そこ?)


・・・が、やっと私の前の男性まで順番が来たところで

何故か「はい!じゃぁみんあでまたねしようね!」

と、ふれあい会を終了させようとするMCのお姉さん。


What!?!??


何ですと!?!?


子供限定!?!?



「さぁ!やっと僕(私)の番だ!」

という気持ちのやり場に困る大きいお友達2人・・・涙


あんじぃ、若干キレ気味になって説明を求める。



・・・どうやらMCのお姉さんには、私らは客とみなされて

居なかったようだ・怒


うぉい!

じゃ、関係者でもないのにステージに上がってる私らって

一体全体、何に見えていたのだろうか????


大人のファンで何が悪い!!

大人1人で並んで何が悪い!!


ふがーーーーー!!!



でも、私を知ってくれているヒーローさんがいらっしゃって、

「あれ?握手しに来ないのかな?」

という目で見てくれたてらしいんです!

(感激!←私を認識してくれていることに)


すったもんだ(?)あり、無事に触れ合える事になったわけですが


ブハッ!!!


私の前の男性!カメラ持ってなかった!

握手だけか~~~~い!!

なんか、ずっこけてしまいました(笑)

(たぶん、ヒーローさん達も内心突っ込んでた気が・・・)


あ、カメラ持ってないことがおかしいんじゃないよ。

競馬しに来てたまたま・・・だったんだろうし。




そして、またねのご挨拶。


この日は天気がよくて、本当に暑くてね。

ふれあい会でもかなり長丁場だったし・・・・

この時点でかなり疲労の隠せないMCのおねえさん。

笑顔もなけりゃ、若干やっつけ仕事感が見え隠れ。


↑で友情が芽生えた(?)大きいお友達の男性も

「失礼だよね!失礼だよね!!」

と、MCさんに御立腹のようでした;;;


それに比べて、全く疲れの色を見せないヒーロー達ッ。

ううう・・・ありがとう・・・・いつもありがとう・・・・。



****おまけのおまけ****



馬券を買ってみた。

当たり付馬券?だか何だか、2枚買ってみた。

500円くらいだったかな?


そしたら、1枚に当たり券が入っていて

アラララララ!!!!

トッキュウジャーお楽しみ袋GET~~♪♪

(うちの同行者は、こういう時マジで引きがいいんです)


中には、コップ、お面、指人形などなどなど・・・盛りだくさん★


あ、ちなみに馬券はしっかりハズレました(爆笑)