キョウリュウジャーショー日報・サッポロファクトリー編 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

1月12日(日)サッポロファクトリーにて、例のアレが。

忘れないうちにカキカキ。


前の週に札幌・小樽に来たばっかなのにまた札幌!

忙しゅうございます。日・月と連休で良かったぁ。



↑↑アトリウム↑↑

田舎者の私にはこのデカさにちょっと身が震えます。

(札幌ドーム内部とかもデカすぎて入るとちょっと怖い)


1回目朝11:00~の公演だったんですが、10時に開店して久々のファクトリーにちょっと迷子になりながらも、割とすぐアトリウムに向かったんですけど着いてみたら既に結構席取りされてる!!!!

(親パワーに脱帽)


最前列右側は1人分しか席を確保できなかったので、今回同行者はとっても後方からの鑑賞ということで・・・・。大人一人で最前列で鑑賞するのは初めてなので、ちょっと・・・・恥ずかしいです。


ふかふか系のマットが敷いてあったので、

小樽と違って底冷えしない感じです♪




↑↑今日のお姉さま↑↑

もう何度お会いしたことでしょう!!

本別・アリオ・鹿追・北見(はアンパンマンショーだけど)

5回目?何だかもっとお会いしてるような気がします・笑


なんとですね、本日は↑こちらのお姉様以外にも道内各地でお会いしたお姉さま方も鑑賞(勉強?応援?)にいらしていました!

①別海・斜里・北見・アクセス札幌のお姉さま

②新十津川・士幌のお姉さま

あと、よくお会いするスタッフさん(・・・)方も!


皆様とはよくお会いする方も多いですけどアクターさんはじめ、

お姉さま方も誰ひとり名前を存じ上げないので

(そこまでストーカーじゃないんで・笑)

「○○で****だった人」「帽子の人」とか特徴で呼んでます。

(変なあだ名じゃないです、でも関係者様すみません;;)



↑↑今日も・・・↑↑

得意の(私が!)ネガティブ光線(ヒョウガッキver)パターン♪

おっと!終盤に敵を追い詰めるシーンでの武器が!

「ケントロスパイカー」という合体武器です!!

アクセス札幌でも見ましたが、よくできてますねぇ。

でも、やっぱり5人で「獣電ブレイブイン!」がかっこいいよー。


ちょっと公演前に仕入れた情報によると、

どうやら今日ののっさんはデビュー戦だとか・・・。


本当!?本当にデビュー戦!?

動きも大きいし、堂々としててとてもそうには見えない!!

すごくかっこよかったです★


今日のソウジ君は久々にお会いしたような気が・・・・?



残念ながら今回は公演後のふれあい会が無かったです;;

ですが、今回一緒に「ゾーり魔ぬいぐるみでっかいver」を

(以前作ったのの2倍ほどの大きさ)

連れて行ったので、関係者様に握手して頂けました♪

2倍君は前回よりもリアルさUPなのです。


まぁ、毎回だいたい最前列で見ていますし、たまに撮影会で

して撮影してもらうこともあるし貰うし(@800円)

スタッフ様方に図々しく話しかけたりもするので、

顔を覚えてくださってる関係者様もいらっしゃるようで

わたくし、本当に本当に嬉しいです。

(キモイと思われてるのかなぁ・・・・涙)

でも至って真面目で熱心なファンです!!!!!!


それが証拠に、私のモットーは「誰よりも先に拍手をする」こと。

でも、MCのお姉さまの煽りに乗って「キョウリュウジャー!!」

「がんばれー!」が、未だに恥ずかしくて言えません・・・・


が、16時からの2回目の公演のときは最前列2名分の席を

確保できたので同行者に「アンタ、ちゃんと応援しなさいよ」

と言ったところ、同行者が野太い声で「頑張れっ!」と

応援(本気っぽい)をし出したのでかなりビックリしました。

その同行者はEDで「アンタ、一緒に踊りなさいよ」と言っても

絶対に一緒に踊ってくれない人なので、驚きながらも

「いいぞいいぞ☆やればできるじゃん」とニヤニヤしてました。


今回(も)MCのお姉さまとお話させて頂いて、

おねえ様の着ていらっしゃるキョウリュウジャーの(?)

Tシャツは手作りだそうです!!

いいなー。そんなに難しくなさそうだから私も作ろうかな。

(いつ着るんだい・・・・・)


今後の予定なんかも教えて頂いたので、最後までしっかり

応援していきたいと思います。