キョウリュウジャーショー日報・アクセス札幌編 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

ちょっと忙しくて報告が遅くなりました。

(誰も待ってないけど)


そう、誰も待ってなんかいないけど、「私の記録」として・ね。


1月3日にもキョウリュウジャーショーがあったんですよ。

アクセス札幌にて、ホンダグループによる「初ホンダ2014」

という、車のイベントでキョウリュウジャーショーが☆




↑↑ひっさしぶり↑↑

11時からの公演なので9時45分くらいに

到着しました。(10時開場)

天気も良くて俄然「やる気が出てきたZE!!」

(分かる人には解る文言・笑)



↑↑かなりの列!!↑↑

11時からの公演なので、そこそこ余裕あると思ったら

大間違いでした・・・・。

DM持ってきた人に先着プレゼントがあるらしいです。

そんなプレゼント要らんのでダーーーっと行きたいです。

(と言うかそもそもDM持ってないし、ホンダ車も乗ってない)



↑↑やっと会場↑↑

30歳、できる限りの猛ダッシュ!!

どーでもいいが入口が正月っぽい・笑



↑↑席げっと↑↑

私が猛ダッシュで駆けつけた時には、既に結構席取りされてたんですけど、なんの因果か今日もまんまと最前列舞台に向かって右側の席を確保できちゃいました♫そんで隣の席のちびっこのお母様と話が弾み、そのお母様も「徐々に親もハマっちゃいました・笑」って言ってました★

てゆーか、正月早々キョウリュウジャー観に来るんですね。

お父さんお母さん、大変ですねー。

(大雪の中、北見からわざわざきてる奴が言うセリフか?)

今日は「ガブティラ・デ・カーニバル」と言うおもちゃとソウジ君フィギュアも一緒に来ましたよん。



↑↑今日のMCのお姉さまは↑↑

おお!何回かお会いしてるお姉さまです★

えっと、別海・斜里・北見ですから、4回目だ。

今日はポニーテールだ!かわゆす~~!

獣電モバックル(ベルト)私も持ってるよ~。

相変わらず可愛らしいMCで子供釘付け★


今日は毎度おなじみ「ネガティブ光線」パターンでした。

これ一番得意なんです(得意って何だ!!)


本日アテレコありでございましたよ。

今日のレッドは細身で脚長いーーー!!

キックで脚上がる上がる!長い脚でキックが映えます☆彡

ソウジ君、今日もキレばっちり&ネガティブ具合◎

&のっさんとのカラミがいいっすね!

あっ!アミィはよくお会いするアミィだ~♦♫♦・*:.

「わぁお!」の飛び上がりがきゃわいい!


あっ!室蘭振りのデーボ・ドロンボスじゃないですか!

マントとステージの使い方がうまいっすねー。


というか、私は今やアイガロン大好きなので、アイガロンの細かい演技が大好きです。「泣けるわぁ!」とかちょっとコミカルな動きが可愛くて仕方ありません。


のっさんもちょーいい感じでしたよ!ダイナミックな飛び蹴りに受身、アクションはもちろんのこと、セリフ以外の演技もとっても細かくて、かっこよかった~。特に「ぐぅっ・・・・」「大丈夫だのっさん!」のところが凄くわかりやすかった!


イアンの細かい「かっこいい」演技が光る~!

片足体重で斜めに立つところなんかキュンキュンだ!


でも、なんかいつもと違う?こんな静かだっけ?と思ったけど、多分終盤の武器がソードじゃなくて、手持ちの○○ショット?とかいう武器だったのと、戦闘音が控えめだったんじゃないだろうか???と思われる。


あと、EDダンス中の個々のポーズって色々バージョンがあることも判った。のっさんが私が思ってたポーズじゃないポーズでキメてたんで。私ももっと勉強しなきゃなぁ。


EDの途中でアイガロンとゾーリ魔がひょっこり出てきて、みんなでダンス★途中で去っていたけど、去る時にアイガロンが手を振って去っていったよ★二人もダンス上手いね・笑


それと、ED後のちょっとした戯れtimeの時に!

アミィが!!!!何とアミィが私に(?私のいる方向に??)手を振ってくれて、それに反応したレッドがソウジ君に「ちょっとちょっと!アレ!」って私(のソウジ君フィギュア?)を指差して示してくれ、さらにソウジ君が手を振ってくれたんですーーーー涙 嬉しすぎます!!ファン、冥利に尽きることこの上なし!!


・・・たぶん、私の後方にいる人ではなくて「私(のフィギュア?)」に手を振ってくれたんだと思いたい。ファンってそんな思い込みしたがるもんでしょ?笑


↑↑サイン会で↑↑

よくわかんないけど、みんな同じポーズだ!



本当はここも午前午後の2回公演だったんですが、

ここでもショーのはしごをしなければならなかったので

(もう既に私に課された義務のようなもの)

泣く泣く会場をあとにし、急いで旭川に向かいました。


正月からいいショーをどもうもありがとう。

今年もよろしくです。