別海版・キョウリュウジャーショー | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

キョウリュウジャーショー・追っかけ日報

9月16日の別海町産業祭にておっかけしてきました。



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑今回は↑↑

いつもの。ごくごくいつものパターン。

水色君改め、ヒョーガッキによるネガティブ光線バージョン。


が!!!!しかーーし!!

今回は久々にべしゃり有でございましたのでーーす♪


今日のアイガロンは・・・・長身でスタイルがいいですね。

べしゃりは・・・たぶん(いやおそらく)アイガロンさんが

やっていたと思うんですけど、とても楽しかった☆

途中、ステージ横の金属足場にアイガロンが座り込む

場面とかあって、やっぱりその公演ごとに色んな演出が

あるので、何度見ても興味深いなぁ・・と思います。


私も一度でいいから、ステージにあげられていじられたいです。

そんで特別土産をゲットしてみたいもんです。


ちなみに・・・・・・ここだけの話だが

今日のアミィはりりしく、今日ののっさんは初々しかった。


雨でステージが濡れ気味だったせいか、

ちょっと足を滑らせてたりもしましたよ・笑


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑今日も二回公演↑↑

なのだが!!!なんと今回は、一回目と二回目の公演の間の

催し物でかなり時間が押してしまったようで(3・40分押し!)

さらに途中から霧雨が降ってきてしまったせいか、

何と何と、二回目のべしゃりカット!!!涙

そのうえ、二回目の最後の「お歌のプレゼント」もカット!!涙


うそぉぉーーん・・・涙


がっかり。



今日のMCのおねーさんは、万人受けタイプの

今どきっぽい可愛い方でした☆

凄く慣れた感じで、観客への煽りも上手だったし、

写真に並ぶちびっこの相手もとても手馴れてました♪


今回もちょっとお話しさせて頂いたんですが、

私みたいなちょっと変な大人相手にもケタケタよく笑ってくれて

すっごく素敵な方でした。今回もしっかりおねーさんと

スタッフさん(・・・・・)と握手させて頂いてきました。


あと、これまでのおねーさんと一緒にとった写真を

プリントアウトしてきて、お手紙と一緒に渡してきました。

「〇〇のおねーさんに渡してください」と。

 ↑イベント名(本名知らないから;;)


これから寒い時期になってくるので、

スタッフのみな様、アクターのみな様、おねえ様方、

体に気を付けて、修業・公演頑張ってくださいね☆


頑張ってほしいです。