クッチャロ湖 湖水まつり② | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

クッチャロ湖湖水まつりの続き。


出店で500円以上のお買い物をすると、ビンゴカードが

1枚もらえて、夕方のビンゴに参加できるのです!!

なので(?)さっそく色々食べちゃいました★


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑ホタテ入り焼きそば↑↑

すごい贅沢にホタテが入ってるのーーー♪


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑中華まんじゅう中華まんじゅう↑↑

この辺って中華まんじゅう文化なの???

たぶん「花月堂」さん・・・ってお店だと思うのですが。

皮もっちりねっとりの、ほかほかこしあんで

めちゃおいしいです☆ @250円

しかも皮だけでも買えるの!! @100円


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑ホタテフライカレー↑↑

食べたかったホタテごはんは早々に売り切れてしまったので

ホタテフライカレーを。@500円

そば・スイーツ・海産・焼き鳥・おもちゃ・飲み物・・・

けっこうな出店の数なんですけど、売ってるものが

上手くーーーばらけてていい感じです☆


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑側溝で↑↑

子供たちが盛り上がってるのです。

何かとってる。まさか砂金?


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑と思ったらいおまじゃくし↑↑

ぎゃーーーーーーーーーーー!!

ぎもぢわるい゙ーーー!!(もちろん触れない)

と思いましたけど、こういう遊びをする子供達が

まだまだ残ってて嬉しかった。

そういや、他でよく見る「ここまで来てDS?」

みたいな子供は今回見かけなかったなー。良い事だ。



丸太渡りの時間が迫ってきたので、

一度車に戻って着替えを取ってきました。

(ちゃんとレディーは着替え場所があります)


続く。