赤い宝石 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

私は7月生まれなので、誕生石はルビー。


そんな私に宅急便が届いた。

「まぁ、何かしら」



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑さくらんぼ!!↑↑

わお☆山形に住んでる従姉妹からさくらんぼが!


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑佐藤錦↑↑

どうやら凄く有名な品種みたいです。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑開けてみた↑↑

まぁ素敵☆ ちょっと昭和の香りのするキャラ?笑


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑うわーー☆☆↑↑

箱いっぱいにぎっしり入ってる♪みんなつやつや!

食べてみたら、すっきりと甘くてプリッとおいしい!


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑葉っぱ付↑↑

ひやむぎでも1束中に数本しか入ってない

ピンクとか緑の色つきのが好き。

箱ティッシュの最後の方で、ちょっと青いインクの

ついているティッシュを見つけると嬉しい。

そんな私は、果物にまれにある「葉っぱ付」が好き。




私の誕生石はルビー。


30歳を迎えるこの節目の誕生日プレゼントに

こんな素敵なルビーを贈ってもらえるなんて。

本当に嬉しかった。


クールな子だと思って可愛がっていた従姉妹から

こんな気持ちのこもった贈り物をもらえるなんて。

その気持ちもすごく嬉しかったんだ。


ゆりちゃん、ありがとうね。