窓越しの二人 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

近所に住んでいる猫ちゃんが物凄く可愛い。

完全家猫なのね。出窓に猫ベットを置いてもらって

いつものんびりお昼寝している。

(あ゙ーーー思い出すだけでたまんねーー!)



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑ひとりめのこ↑↑

あぁぁぁぁぁぁぁっ!!可愛い・・・・・

小さい白い手袋がとってもキュート☆

(巷で流行りのくるぶしソックス??)

ベットの淵に頭をもたれてるところにキュン・・・

もっちりした背中の丸みにキュン・・・

なめらかなうなじにキュン・・・



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑ふたりめのこ↑↑

ながーーいフサフサしっぽぉぉぉぉ!!!

スタイル良し!器量も良し!毛色も良し!!

めちゃめちゃカワイコちゃん(死語?)なのだ。

今日は寝起きなのかぼーーとした顔。




ここんちの子はおっとりちゃんが多いのか

近づいても逃げないし、反応も薄い・笑

3匹いるみたいだけど、たいがいいるのは2匹。

たまに2個の猫ベットで3匹で団子になってたりして

そんな時は疲れた私の心も癒され度MAX。


うーん・・・かわいい・・・きゅーーーん☆