食べ物がおいしくて? | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

6月23日(日)

天気が良くて暑かったのでお出かけしました。

あっちこっちで買い食い。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑オホーツクドライブインで↑↑

出発してさっそく買い食い。

ここのソフトクリームはおいしいって評判☆

私の好きな「カッチリ系」

これはパフェ的メニュー@300YEN。

他にもイモモチと、ツブ焼きも食べました♪

(それにしても、何故わしづかみなんだ!恥)

オホドラさんは店内改装して、飲食できるスペースが

できたとのことなので、今度偵察してきます。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑網走の道の駅で↑↑

カニクリーム饅頭・・・・・とかだったかな?

肉まんみたいな、蒸し饅頭の中身がカニクリームなのです。

一個280円だったかな?


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑中身↑↑

クリームコロッケが大好きなんです。

中身は「カニクリームコロッケ」の中身みたいな感じ。

(そのままじゃん!!笑)

蒸し饅頭とクリーム系って合うんですねー。

全然水ぽくなくてすごくクリーミーで濃くておいしかった☆

他にも、海岸を散歩しながら塩だれピーナッツを

食べてみたり、

帰りにジェラート工房オホーツクグリーンヒル905の

ジェラートを食べたり(クリームチーズ・豆腐)

良く食べたなー。