暇な休日は | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

朝から好きな音楽をかけてお部屋の掃除とお洗濯。

今日はサカナクションを。

私の部屋はアパートの2Fなんだけど、

春先に下の階の人が引っ越していったので

この時間は好きに音楽をかけちゃう。

そして夜でも洗濯機まわしまくり。

(洗濯機は隣の部屋に接してないからOK)


とりあえずひと段落したので(と言うことにする)

こんなちょっとアンニュイな休日にしか

やる気のおこらない作業を・・・・・


アクセサリーの管理。


アクセサリーBOXの中を整理して、

絡まったネックレスをほぐして、

「やっぱこれカワイイ」と眺めて満足して、


・・・・・ずっと気になってたネックレスを・・・・

凄くお気に入りなんだけど、金属アレルギーで

最近肌の調子が悪いから付けてないやつ。


これのシルバー磨き!!!!!


いいのか悪いのか、とりあえず歯磨き粉で;;

細工が細かいので古い歯ブラシを使います。


楽しい。


歯磨きしてるみたい。

自分の歯もこんな風に外して一個ずつ丁寧に

磨けたらいいのになーと思った。

(それじゃ入れ歯だ!!!)



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑きれいになった↑↑

これ、ガムランボールなんです。

揺らすとシャランシャランと綺麗な音がするの。

この音色を聴いてると幸せになれる気がする。

ガムランボールからはα波が出るらしい。

あああ、癒されたい。癒されたい。