モヤモヤした自分探しの毎日から、自信あふれる突き抜ける私へ♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

初めての方へ♡

どん底専業主婦から年商8桁までのストーリー】 はコチラ★

こんにちは(#^^#)

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング♡

 

コーチ・アヤコです♡ 

 

 

image

 

 

昨日のこの記事

 

忙しいあなたのための上質な時間の使い方♡

 

の続きを、メルマガでおはなししま~す♪

と、締めくくっていたのですが・・・

 

 

「メルマガに登録できないです~~!!!」という

温かなメッセージを頂き、

ご登録できなくなっていることがわかりましたガーン

 

 

ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>

(現在は復旧していますので

是非、ご登録くださいね♡)

 

 

 

 

そして、

 

すっごく丁寧なメッセージで

ご連絡くださったのはhitomiさん♡

 

 

ブログの通り上質なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

 

hitomiさん♡
本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

人生に選択肢を増やす♪

 

 

 

私の仕事は、

 

女性が、

 

何にも縛られず、自由に、

 

一人の人として、豊かに、

 

自分が本当に望む未来を創る♪

 

お手伝いをすること。

 

 

 

≪モヤモヤした自分探しの毎日から、

自信あふれる突き抜ける私へシフトする♪≫

 

ことをサポートすることです。

 

 

image

 

 

30代からの、

自由で豊かに生きたい女性に

 

ライフコーチングや起業支援で

 

*あなたが本当に望む生き方や

 ライフスタイルを明確にし、

 

必要なら

 

*そんなライフスタイルを実現するための

 経済力を身に付ける♪方法をお伝えする☆彡ことをしています。

 

 

 

その理由は♪

 

 

過去の私が、

 

嫁いだ先で

こころの自由も行動の自由も制限されて

20年以上も生きてきたからです。

 

 

いつか、必ず

 

自分の人生を自分でクリエイトしていく

自由で豊かな生き方を実現する!

 

そう、決めていたからです。

 

 

 

 

自分の心を殺して生き続け、

その結果、子供が心の病気にまでなり、

 

そこで、

自分の生き方と深く向き合い、

 

本当の自分で生きる!

自分の心が本当に望んだとおりに生きる!ために

 

起業という方法を選んだことで

私の人生は、大好転していきました(*´▽`*)

 

 

 

image

 

そして、

 

今までの自分の世界観では

あり得ないほどの

自由と豊かさを手に入れることができるようになりました。

 

 

私が起業したのは、50歳で、

それまで専業主婦だったのですが

 

そんな私にでもできたのだから

誰にでもできる!と私は思っています。

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

私たちは、

 

自分の中に書き込まれた<制限>を自分に科し、

自分で自分の可能性を狭め、

 

自分が自分に、

<そんなことはムリだ>と言っているだけだから(汗)

 

 

 

頭の中にいつの間にか書き込まれた

古い観念が、

 

いつまでも、自分を支配し続けて

未来へシフトしようとする自分にブレーキを掛ける(涙)

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

起業を通して、

自分の人生をもっと自由に豊かに♪

 

オンリーワンの私で生きる♪方法を

こちらでお伝えしています(#^^#)

      ↓ ↓ ↓

 

一緒に未来を変えましょう♪

 

 

 

 

 

《お知らせ♪》
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

一つ上のステージへ行きたい!

女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡は

≪残席2≫となりました。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

5月の個人セッションは《満席》です。
6月の個人セッションは《満席》です。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

やしの木5月25日から6月9日まではハワイにおります。
ハワイでの個人セッション(電話セッション含む)を
ご希望の方はお知らせくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ