【自分らしい幸せな起業♡】忙しいあなたのための上質な時間の使い方 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

初めての方へ♡

どん底専業主婦から50歳で一人起業★年商8桁までのストーリー】 はコチラ★

 

 

こんにちは(#^^#)

 

自分らしく、

豊かで自由なライフスタイルを実現するコーチング♡

 

コーチ・アヤコです♡ 

 

(来週から2週間のハワイ♪(*´▽`*)

ハワイでも日本と同じようにセッションもしますよ~♪

自分らしいライフスタイルにワクワク♪♪)

 

 

 

忙しいあなたのための上質な時間の使い方♡


と、

エラソーなタイトルをつけていますが、

コレ、自分に言い聞かせるためにも

 

ココに書いて、

再度、自分自身の働き方と

時間の使い方を再構築しようと思っています。

 

 

 

女性が結婚しても、

母や、妻、嫁という役割のためだけに生きるのではなく

 

 

自分として生きたい!

 

image

 

 

そう感じられている方が

とても多いことを感じています。

 

 

私のコンサルティングのクライアント様の年齢層が、

30代から60代と幅広いことも、

 

このことを物語っていると感じますし、

 

 

お話を伺っていると

お子様の年齢やご状況によって多少の違いはあっても

 

 

やはり、

 

自分をあきらめたくない!

というか

 

image

 

 

 

もっと

自分で生きたい!!

 

そんなふうに伝わってくるのです。

 

image

 

 

そんな日々を実感し、

そんな未来を

これから創っていくために

 

 

一人起業を始められたり、

 

今のビジネスの形を変えて

もっと自分らしくしたいとか

 

 

収益をあげて、

ライフスタイルの質の向上も図りたい!

というテーマでセッションをご利用くださっていて

だんだんとそのような方が増えてきています(*´▽`*)

 

 

私は、

28年前に結婚して、

姑が気に入らないことがあると(気分的に)

「土下座せい!」とまで言われるほどの封建的な家に嫁いでしまいました。

(注:このお話は信じられない!とよく言われますが事実です。)

 

そして、自分を殺し、自分を失い、

生きるしかばねのようにして生きてきました。

 

 

 

 

いつか、必ず

自分として生きる!

 

 

そんな未来を描いていました。

 

でも、20年以上前の私には、

そのためにできることが何かわからなかったのです。

 

 

娘が拒食症という難病になるなど、

今日までの人生の中には地獄のような苦しみが長くありました。

 

何度も絶望し、希望を失いました。

 

 

 

でも、やっぱり、

 

自分として生きる!

という未来を

あきらめられませんでした。

 

 

 

だから、

今、クライアントの皆様が

 

自分として生きたい!

自分の人生をもっと開いていきたい!

 

 

ママで、主婦でも、

自分として輝く時間もほしい!

 

そう思われることが痛いほどわかるのです。

 

 

 

ママ、

主婦、

妻、

嫁、

である前に

 

 

自分、

という一人の人間だから・・・。

 

 

私は今年57歳ですが、

 

私の時代は、

そんなことを言うと

常識はずれ!というレッテルを張られました。

 

 

母親が働くと

子供がおかしくなるとか

(寂しいのはさみしいともうのですが関わり方次第)

 

 

女は家にいるべき!とか

女のくせに仕事なんて!とか

女が遊ぶなんて!って・・・

 

男尊女卑がまだまだ強かったのです。

 

 

 

ちょうど、私の年齢くらいから、

大きな変化の波が来て

男女雇用均等などになっていったのですが、

 

世間の常識は、平等ではなかったです。

 

 

女性は、

家のため、

子供のために我慢して生きる!

 

それが当たり前!

そんな時代でした。

 

 

子供のころから、

そんな不平等に違和感や怒りを感じ

結婚したら、封建社会もびっくりの家に入り、

 

どんどん追い詰められていって

私は家の中だけで

小さく生きるようになっていきました。

 

 

 

だから、今

はじけて

世界に出ているだと思いますw

 

image

 

 

あ、

お話がそれてしまいましたが

 

そんな背景などなどがあって

 

 

本当の自分で生きる!

自分を生きる!

そのための一つの方法として

起業をスタートしたのですが・・・

 

 

ほんと~~~~~~に

忙しいですw

 

(仕事ができないやつほど「忙しい」という、と

昔言われたので恥ずかしいのですが正直多忙です。

 

だって~w 

女性って多くの場合、

仕事だけしていたらいいわけじゃなく

家事や子供とのかかわりという重要任務も持っているから。

最近はそうでない人もいますが)

 

 

だからこそ、

 

上質な時間の使い方は

私のテーマであるとともに

 

クライアント様方にとっても

いつもこれがテーマに上がってきます。

 

 

なので、

今日は一つヒントを♪

 

 

女性起業家の場合の

上質な時間を産み出すためにやる事☆彡

 

その1:無駄な発信をやめる!です。

 

どういうことか・・・?

 

については、

こちらのメルマガでお伝えしますね(^_-)-☆

      ↓ ↓ ↓

 

一緒に未来を変えましょう♪

 

 

 

 

 

《お知らせ♪》
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

一つ上のステージへ行きたい!

女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡は

≪残席2≫となりました。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

5月の個人セッションは《満席》です。
6月の個人セッションは《満席》です。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

やしの木5月25日から6月9日まではハワイにおります。
ハワイでの個人セッション(電話セッション含む)を
ご希望の方はお知らせくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ