【目標の力】目標は未来を変える! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコす。

 

 

 

今日、こんなお声をいただきました(#^^#)

 

***

コーチング2級と1級講座が終わって、

養成講座の受講を迷っていたとき、

 

アヤコ先生が、

 

コーチ養成講座の受講を決めたら
明日からの意識が変わる✨


って力強く言ってくれたことがすごく心に残っていて

(望んでいる幸せな未来へ向かい続けることができる)

 

決断して本当に良かったです。

 

コーチング1級講座が終わっても、

4月から始まる

コーチ養成講座を受講する!と意識していると

 

日々の中で

コーチングの思考ができたり

視点や意識を変える質問ができたりして

良い(幸せな)緊張感があるんです♪

 

未来に、

次の目標をもっているから、

私は、自分に意識を向け続けて

自分を変えていくことができているんだなって

うれしくなりました。

 

 

意識が未来に向いてるから
行動が変わる!ってことが体験できて

スゴイ!と思っているんです(*^-^*)

 

 

コーチング講座と皆さんの温かい愛で

私はこんなに変われたから、

この学びを継続していきたいです!

 

そうすれば、

もっともっと

幸せに変わっていくことができるから(#^^#)

 

あ、

 

モチロン!

 

2月27日20時申し込み開始の

カウンセリング講座も申し込みます!

とても楽しみにしています!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

こんなお声を掛けてくださったKさま♡

 

すごくうれしくて感動しました!!

本当にありがとうございます。

 

個人セッションでも、

コーチング講座でも、

 

ご自身も、お子様の状態も

大きく変化してきたことを実感してくださって、

 

そのことを、

とても喜んでくださり、

 

講座での学びに

大きな価値を見出してくださっています♡

 

 

出会った仲間も、

いつでも、どんな時も、

 

全部肯定して

受け入れてくれた(お互いがお互いを)

 

そんな体験は

これまでしたことがなかったかもしれない。

 

愛がいっぱいの場所・・・

コーチ・アヤコセミナールーム(パワーハウス)

 

 

理論や理屈だけではないものが

ここにはあって

集う仲間にもそれがあって、

 

お子様の拒食症を克服するための学びとして

スタートしてくださり

お母様ご自身も、

深い生き辛さから解放されていかれました。

 

 

そんな体験を、

 

これからも学びを続けることで

自分にもっともっと落とし込みたい!

 

そう、おっしゃってくださるお気持ちが

とてもうれしく胸がいっぱいになりました。

 

 

未来は自分で創れる!

その醍醐味を味わいたい!!

 

そんな思いが伝わってきます(#^^#)

 

 

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座は

 

あなたの大切な方を幸せにするために

あなたが幸せになる

仕組みと方法を

具体的に学ぶことができる場です(#^^#)

 

とってもとっても

楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

★幸せな生き方を創る方法がわかる!コーチ・アヤコ式🄬カウンセリング講座(予告)

★2月27日20時募集開始!
(一般募集 2月28日20時)

詳細はこちら♪

 

★優先お申し込みは、
こちらにご登録くださった方からです♪

     
https://www.mshonin.com/form/?id=475238236
 

見えない心の仕組みを紐解き、心のカラクリがわかって

人生がラクになり、未来に希望が溢れる講座♪ 

 

「一生治らない!」と医師から言われた心の難病すら克服に導いた

具体的方法と理論もわかります。



 

 

あなたから、

幸せの輪を広げませんか?ニコニコキラキラ

 

質の高いコミュニケーションと言葉が、

あなたとあなたの大切な方の人生に幸せいっぱいの変化を起こす!

     ↓

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座■(エントリーフォーム)

《コトバと脳の使い方を変えて望む未来を創る!

使えるコーチング♪》がコアコンセプト☆彡

 

★受講生の方が「人生が変わる楽しさをもっと多くの方に体験しもらいたい!」と熱く熱く語ってくださった講座★

 

《コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級》に

ご興味のある方はこちらにエントリーしていただけますか?(^^) ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845
ご希望の人数などにより<10月からの開催>を考えています♪


 

コミュニケーションの質が変われば未来が変わる☆

コトバと脳が未来を変える!

コーチ・アヤコ式(R)使えるコーチング☆彡

 

講座詳細は こちらをクリック♪
関連記事はこちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしています(*'▽')


 

 

 

《募集中の講座♪》

いつの間にかあなたのファンが増える♪
  ステップメールの作り方1DAY講座♪

 

あなたのファンがいつの間にか増えて

あなたのビジネスが自然体で発展していくサポートシステム☆彡ステップメール♪ 

あなたも作ってみたいと思いませんか?(*'▽')

 

少人数制なので講座中にグループコンサルも受けられます☆

現在開講中の《自分スタイル★幸せ起業塾》の特典★Facebookグループコンサルは
「プライスレスの価値がある!」というお声をいただいています♡

 

ベル詳細、お申し込みはコチラ↓

http://coach-ayako.com/news/2521


 

《お知らせ》

3月6日から19日まではゴールドコーストにいます。

こちらでは電話セッション

(FacebookメッセンジャーやFacetimeのインターネット無料通話を使って)をしています。

 

また、対面セッションもしております。

 

今回はお隣の国、ニュージーランドから

対面セッションのためにお越しくださる方もいらっしゃいます。

 

あなたもいかがですか?ウインク

 

ご希望がありましたら

海外でもコーチング講座を開催しますので

お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

info@coach-ayako.com

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ