【お客様のお声】すぐに活かせることがたくさんで、帰りの新幹線でもう新商品が浮かんできました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは#^^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

 

image

 

お金のブロック!

あなたにもありませんか!?

 

スゴイ先輩方と比べたら、

私のスキルなんてまだまだです・・・

だからお金を頂くのはまだ先に・・・

 

○○大学を出ていないから

私の技術でお金を頂くなんて・・・

 

もっと、学んで

スキルを増やしてからでないと

 

お金を頂くなんて・・・

 

本当にそうでしょうか・・・?

 

これは

自分目線の自己評価。

 

お客様も本当にそう思っているのでしょうか?

 

ただならやります。

無料ならやらせていただきます。

 

お金は要りません。

 

あなたにお願いしたい!と言ってくださっている方は

 

あなたとあなたのサービス

(あなたができることでその方にはできないこと)に

価値を感じてくださっているからご依頼くださっています。

 

※無料でやってくれるからって

「無料」に価値を見出している場合は別。

 

お金を払ってもお願いしたい♪とご要望くださっているのに、

「無料でいいです」というのは、

本当に相手のためでしょうか・・・?

 

 

 

 

そうです。

 

自分のためなんです。

 

無料ならこのくらいでも文句は出ないかも・・・

否定されないかも・・・

責任を負わなくても・・・

 

そう・・・

 

利己です。

 

今の自分を守っているんです。

 

そうするとね・・・

成長できない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ハイ!

有料でやらせていただきます!というとき、

頂く金額が負担になるかもしれません。

 

ならば、

 

自分のマインドと

セルフイメージを向上させれば良いのです。

 

 

そして、

 

自分と自分の商品の価値を

自分がもっと認めてあげること。

 

そうすると、

 

自分がこれまで積み上げてきた学び、

出してきた成果、

あなただからこそできることを

 

無料で提供させていただくことに

違和感を感じるはず。

 

あなた自身が、

あなたとあなたの商品に

《価値》を見出せば見出すほど

 

高額商品を設計し

ご提案することができるようになります。

 

 

ビジネスを通して

自分の内面を知り、

より幸せなメンタルを作る♡

 

ビジネスを学ぶことは

自分と向き合い

幸せな生き方の本質を手に入れることでもあるのです♡

 

 

ビジネスと人生の本質がテーマだった

自分スタイル★幸せ起業塾初日。

 

受講生様から頂きましたお声を

ご紹介させてください(‐^▽^‐)

 

 

 

Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

次のステージに行きたいので何かモヤモヤしていました。

ここに来たら光が見えると確信していたので

このタイミングを 楽しみに待っていました。

 

アヤコさんに会いたくてとにかくワクワクしていました。

 

 Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

とにかく1つ1つの話がとても興味深く、

一つも聞き逃しては いけない、

(聞き逃したくない)と思いました。

 

次々に出てくるアヤコさんの

アイディアやアドバイスがすばらしく

 

小さな身体にとてもたくさんの愛♡や経験、

学んだことが詰まって(笑) いて

どんどん出てくるので楽しくてたまらなかったです。

 

すぐに活かせることがたくさんありました。

 

 皆様のお話も共感できたくさんの気づきがありました。

 

 Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

次のビジョンがまだモヤモヤしていると思います。

 

Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

・自分の人生を自分らしく生きたい方

・自己肯定感が低い人自分の価値をもっと高めて行かしたい方

・自分の強みがわからない人

・起業したい方

・人生に充実感を得られていない人 

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

 ・まずこのパワーハウスに入り

 アヤコさんに会うだけでパワーをもらいます。

 

 ・新たな発見がいっぱいあり

 

 潜在意識からどんどんいろいろな思いがわきあがってくるので

 とにかく楽しく、

 

 自分の人生を考えるきっかけになります。

 

 Q6. こんなセミナーがあったら参加したい♪開催してほしい♪など

リクエスト教えてください。

 

何でも良いのですが時々ワンデイセミナーがあると嬉しいです。

 

太田由佳様  女性 50代  フラワーセラピスト
 

 

 

 

 

Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

何故か体調不良や気持ちの落ちこみもあり、

自分と向きあう中で 自分で自分にストップをかける

(足を引っ張るような思考)の多さを 実感していました。

 

このような状態でも、

それでも

パワーハウスで何か変われる!という 気持ちは

(予感?期待?)は大きかったです。

 

Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

江戸時代の人の1万人分?の人生をぎゅーーっと 1日で頂いた位の、

沢山の「パワー」が入りました。

 

6ヶ月後、ここにいる皆で笑顔で

「思った以上になったね!」と 言える。

そう確信しています。

 

 Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

なりたい自分、なれるかもしれなかった自分を

あきらめていたかもしれません。

 

今日、私に頂いた

たくさんのメッセージを聞いただけでも、

大きく変わったと感じますので。

 

Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

自分らしく生きたいけれど…とモヤモヤしている人。

モヤモヤは進化の前触れらしいので、チャンスだと思います!

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

自分も、出会えた方たちも、

何よりの宝物と思えるようになります。

 

 アヤコさん、

パワーハウスの「愛」は無限大♪

 

Q6. こんなセミナーがあったら参加したい♪開催してほしい♪

などリクエスト教えてください。

 

今までの参加者との合同森合同懇親会、など

(セミナーを受けた後の変化や成果の報告、グループセッション、ふり返り、今後へ…など)

 

松本弥生 様 女性 40代 介護職 ピアノ弾き
 

 

 

 

Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

とにかく濃い時間を過ごした7ヶ月から2week間。

 

頭の中が 整理されていない状況であった。

 

ここから、さらに濃い人生の時間をすごしていく自分がいることに

おどろいている。

 

Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

起業するにあたりのマインドがとても大切である。

幸せな人に人が集まるし、

幸せな気持ちを与えてあげることができる。

 

お金に対する価値イコール、自分への評価である。

具体的な視点が分かった。

 

Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

起業に対する

一般的なお金をかせぐことが成功であるイメージが 強かったのが、

 

起業するコトは

自分の生き方の1部であるコトに気付くまでに時間を要していたと思う。

 

Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

 ・起業の本質を学びたい方、

 ・自分の人生の価値を発見して、

 新しい人生ステージにあがる希望のある方。

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

 ・少人数であるために

 具体的に行動できるアドバイスをいただけます。

 ・本気の人のあつまりなので、

 決意やモチベーションがますます高くなります。

 

 鈴木美保子様  女性 40代  ナース
 

 

 

 

 

 

 


Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

 ドキドキ緊張 経済的に自立するぞ!という覚悟と 不安、

怖さが入り混じっていた。

 

 Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

ビジネスの脳を「紅茶」のことから聞けたり

ニーズをひろっていく手がかりがつかめたりと

 

今日1回だけでも

意識がとても変わったと思います。

 

Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

私の人生でとっても、

“損”をしていたと思います。

 

 Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

自分らしく幸せに仕事をしたい人。

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

値段以上。

絶対に損はしません。

 

Q6. こんなセミナーがあったら参加したい♪

開催してほしい♪などリクエスト教えてください。

 

意識が広がるハワイアン講座?(WS)

 ハワイなど海外でどんなふうに意識を広げるのか?広がるのか?

 

 YT 様  女性 40代  ヒーラー 

 

 

 

 

 


Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

新しい事を始めるワクワク感でいっぱいでした。

 

Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

自分がやろうとしている事への

お金に対する価値観が変わりました。

 

現在、子供達が結果を出していることに対する結果を

自信に変えて

「お金を自信を持っていただく」ことを意識していきたいです。

 

自分が幸せでないとビジネスは成り立たない、ということも

大切だと思いました。

(自己犠牲の気持ちや頑張りすぎてしまう傾向があるので…)

 

 Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

 いつまでも

「このままの私ではお金なんていただけない」と思い、

いつまでも自己肯定感の低い私だったかもしれません。

 

 Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

 起業を考えられている方。

 起業はしてみたものの自分が思っていた結果が出せていない人。

 

 Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

人生の大切な部分を固めていく上で

必要な事が

しっかり学べると思います。

そこを学べば起業もうまくいくと思います。

 

Q6. こんなセミナーがあったら参加したい♪

開催してほしい♪などリクエスト教えてください。

 

親子コーチングの手法

 

 庄崎由紀様  女性 40代 主婦
 

 

 

 

 

今は、

想像すらしていない

1年後を創るのは

 

今日の

あなたの

新しい一歩です♡

 

 

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座■
 

コミュニケーションの枠を大きく超えて

人生が大好転していく

プレミアムなコーチング講座★

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級受講に

ご興味のある方はこちらにご登録ください(^^)/

  ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845
ご希望の人数などにより
<10月からの開催>を考えています♪

 

講座詳細は こちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしています(*'▽')

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ