こんばんは





お花を通してココロにも人生にもたくさんの豊かさを届けるスペシャリスト太田由佳です。
{83141D2B-1C69-427C-9C35-58D2C20D5486}
私はスタートの日なので、真っ白の服を選びました!






ずっとずっと楽しみにしていたコーチアヤコさん幸せ起業塾。
今日はその初日で新幹線で静岡まで行って来ました。

{6F928892-3397-410B-924C-BA7345A5295F}

富士山綺麗〜❤




単なる、起業セミナーではなく、いかに自分の人生を自分らしく幸せに送れるか?を軸に、
自分らしいライフスタイルを送り、自分が幸せであることの上に、一人ビジネスはあるという考え方。





ビジネスを通して、自分も人も幸せにするということ。



など、根本的な考え方。



そして
ビジネスの根っこになるマインド、脳の仕組み、お金の話…もう、盛りだくさんすぎて頭がバンバン〜^_^;

{29ADFFDF-0F70-4B1A-B1FA-ED53C1EF0963}

アヤコさんのパワーは凄い!ここに来れば、必ず、次のビジョンが見えると思っていました。




予想通り、参加者一人一人のお言葉を聞きながら、次々にアヤコさんの引き出しからはいろいろなお話が出てきます。
本当にすごいんです!
そして、すぐに役立つ。素晴らしいアイディアや提案を頂く事が出来ました。



帰りの新幹線では、もう、次は皆様に喜んで頂けるために、どんなメニューを作ろうか?とワクワクでした。❤
{4FC999A3-537F-4F87-82E1-471EEF60A199}



{2FE459CE-5107-43EE-9210-6219380D7F7C}






大切なのは自分が幸せであること。


幸せな人は何をやっても上手くいく。


どんな人を幸せにしたいか?


愛を提供した人に人は集まる…



わかっていそうだけど、アヤコさんの言葉を通して改めて、再確認させて頂きました。

{FBA99788-1A39-4AE7-83CB-A69F2E77797A}

紅茶のパッケージからも様々なアイディアをくださるアヤコさんのセミナーは、出し惜しみなく、本当に聞き逃してはならない事ばかりで、長い時間にもかかわらずあっという間でした。





そして、福岡、姫路、京都、浜松、から集まったメンバー。
もう帰りにはすっかり打ち解け、これから一緒に学ぶ素晴らしいお仲間との再会が楽しみになりました。
皆様から学ぶ事も多く、たくさんの事に気づかせて頂きました。




学んだことは、また私の周りにいる方を幸せにする為の栄養として、蓄え、自分のものにしてから
アウトプットしていきたいと思います






素晴らしい出会いと学びの一日に感謝です。





1年前の私を振り返って
成長できている自分。ビジネスが加速している事を感じました。
まだまだ発展途上だけど、そんな自分が嬉しくもあり、私の話が参考になったと言って今日のお仲間に言って頂けることも新鮮でした。




これからの半年も、きっと、成長出来ると信じています。
私の成長は、周りの方も必ず幸せにできるはず…




今、心地よい疲れを感じております。