コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座3期初日ここまで盛り上がった<理由>とは♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

今日は、久しぶりの

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座3期!初日でした!!

 

今日は、コーチングの最大の効果を引き出すために

最も重要なあのスキルを扱いました♪≧(´▽`)≦

 

その様子は・・・

 

(感動の初対面(の方も!!))

 

ご参加くださった方から頂きました

あたたかなお声(の一部)とお写真などなどで

 

まずは

お届けさせてくださいね≧(´▽`)≦

 

大切な大切な時間を使って

へき地?静岡の片田舎にある

コーチ・アヤコ自宅サロン(パワーハウス)に

 

全国各地からお越しくださった

ステキな皆さまに

心からの感謝をこめて・・・照れキラキラ

  

 

残り6回・・・

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングの

使えるコーチングを身に付けて、

 

 

皆さまと皆さまの大切な方々が

ますます幸せいっぱいになっていきますように・・・照れラブラブ

 

 

今日よかったこと

1. 楽しすぎて、いーっぱい笑えたこと。
 

2.楽しみながら、コーチングを体感できたこと。   

そして それは、参加者全員が笑顔になれるものばかりでした。

 

3.素敵な仲間がいっぺんに増えたこと♡

 

★講座のご感想

 

初日から “身につく” “使える” コーチング講座をありがとうございました。

 

想像以上に楽しくて、

心も幸せになれる時間でした。

 

“目的意識”をもつことの大切さが体感できたので、

日常に生かしたいです。
 

今日いっぺんに好きになった仲間と、

これから学ぶのがより楽しみになりました。

外城 美江様(30代・会社員)

 

 

 

★よかったこと

1.一日笑顔で過ごせた。 楽し~い!!

 

2. 自分が探していた事のヒントがいきなり見つかった。

 ワ~イ! やる気満々 (*^^*)

 

3. 仲間がたくさんできたこと。
 

参加者の皆さんに興味関心をもって話を聴きました。

場の空気、大切ですね♡

 

★講座のご感想

 

アヤコさんの思いがすごく伝わる講座でした。
 

思った以上の流れで、人のことが好きになる、

自分のことが好きになるワーク、内容でした。
 

次回が楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

★こんなセミナーがあったら参加したい

カウンセリング講座に興味が出ました。

南前 ひとみ様(50代・セミナー講師)
 

 

                  

  

 

★よかったこと

.「使えるコーチング」と言うフレーズが、

”使えるようになるんだ”とセットできて、

実際使えるようになることに、嬉しくなりました。

 

2.コーチ・アヤコ式Ⓡコーチングとは?の、

意図-意味が明確にしてもらえたので、

確実に価値を見出せる気がして

7回目がどうなるのかスゴク楽しみです。

 

3. 意図を明確にすることの大切さが、

ワークを通して実感できました。

 

★講座のご感想

 

アヤちゃんの講座に、みなさんがひかれる♡のが、

実際来てみてよくわかりました。

 

こんな風に、場を作り、

信頼関係を作っていくのだと、

 

ワークで体験しながら、

わかりやすく教えてもらって、よかったです。

 

楽しかった~~♡

 

★こんなセミナーがあったら参加したい

単発コンサルセミナー(フォローアップみたいなやつ)

M.A様(40代・カウンセラー)
 

               

 

 

 

★よかったこと

1.素晴らしい方々と知り合えた♡

アヤコ先生はもちろん...!

 

2. コーチングのこともですが、

今、知りたい質問にも答えて頂き、

これからの暮らし方が<悩みではなく楽しみ>となった。

 

3.自分の事(考えや、これからの希望など)を改めて考えることになり、

自分を知ることが出来た。

 

★講座のご感想

 

とても楽しく、とても学びになり とても幸せな時間でした。

まだ、これからもある!と思うと… とてもとても楽しみです。

 

★こんなセミナーがあったら参加したい

今までは自分を立てなおすことに必死でしたが…。

今は、他のセミナー(起業塾など)も興味が出てきました。

参加できる自分になります。

 

Y.M様(40代・介護職、ピアニスト)
 

 

 

 

 

★よかったこと

1. 子供との会話ですぐに使えるような

具体的な事を教えて頂けたこと。

 

2. ワークをすることで、普段使わない頭を使い、

コーチングというものの感覚を

少しだけれど、わかったこと。

 

3.「思いが行動を創り、行動が人生を創る」

そして、それには言葉が大切ということが良くわかりました。

 

★講座のご感想

アヤコさんのパワーハウスで、

今日 初めて会ったとは思えない程、皆さんとうちとけて、

楽しく講座を受けれたこと。

次回も、とても楽しみです。

ありがとうございました。

 

H.I様(60代・主婦)

 

一瞬で打ち解けていかれるステキすぎる皆さまヾ(@°▽°@)ノ

 

 

このお二人は、

今日初めて会って、

ほんの5分のどのワークでこんな感じに。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

起業塾だけでなく

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座にもご参加くださっている

ステキ女子★外城 美江さまラブラブ

 

今回も、笑顔炸裂о(ж>▽<)y ☆

 

そして、なぜか、

放課後、感動のあまりウルウル・・・照れ

 

 

魂をこめて講座のアシスタントをしてくださっている

深井陽子さまにも感謝をこめて・・・照れラブラブ

 

さりげなく、椅子をそろえてくださったり、

ずっと向こうでホワイトボードを拭いてくださる、外城 美江さまラブラブ

 

撮影も魂がこもる深井陽子さま照れピンク薔薇

ステキなお写真を本当にありがとうございます\(^o^)/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今日、コーチング講座で初めてあった方々とは思えない

ワークでの盛り上がり。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そして・・・

人生がV字好転していく

最高の第一歩を踏み出された皆さまのご様子は・・・ニコニコピンク薔薇

今日、コーチング講座で初めてあった方々♡ なのに、ずっとずっと前からの仲間のように打ち解けるパワフルコミュニケーションが、コーチングです☆

赤松史子さんの投稿 2016年7月24日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

7月の個人セッションは満席です。

8月の個人セッション枠は90%埋まっています。

ピンク薔薇継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

<8月のお休み>

8月11日から17日

8月28日から9月5日

上記以外でご希望をお知らせくださいね♪

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ