コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座3期最終日 | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。



・無料メルマガ☆彡

愛娘の拒食症を短期間で克服に導いたコーチ・アヤコの

≪目からウロコの拒食症克服法≫

ご登録はコチラです♪

   ↓  

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242664
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=475242664




こんにちは(^.^)

拒食症克服応援カウンセラー、コーチ・アヤコです。




昨日は、コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座最終日でした。

全8日間のコースでした。


カウンセラーを目指している方、

ご自身の生き辛さの課題を解決させたい方、


心理のカラクリを、コーチ・アヤコから学び、

自分のものにしたい方、


お子様の拒食症完治のために

学びを深めるかた、


さまざまな目的をお持ちになり、

全国各地からご参加くださいました。


東京、大阪、名古屋、など

都会にはいくらでもカウンセラー養成スクールや

カウンセリングを学べることろがある。


にもかかわらず、

静岡の片田舎にある、

コーチ・アヤコサロンまでわざわざ通い続けてくださいました。


その思いと情熱の感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、8回コースの4回目あたりから、

皆さまが徐々に変化を起こし始められました。




それは、

たくさんのシェアタイムの中で


自分では気が付かなかったけれども

自分の中にあった


他のメンバーの≪課題≫を

誰かが解決してくことで


プラスの影響を受けて連鎖的に、

内面に変化が起きていたからなのです。




今回の講座では、

ことのほか、このシェアタイムが好評で

レクチャーオンリーの講座では決して得ることのできない

≪感情へのアプローチ≫の場面が多々あり、



実体験と実感を伴った深い学びになりました。


今、ここで笑顔いっぱいの方々のほんの少し前に

お子様の拒食症で

大きな悲しみや、絶望があったなんて感じられないほど

皆さま、爽やかです。



そして、「アヤコさんをイメージしました!」と

ハートの形をしたバースディーケーキと


「ありがとう」とメッセージの付いた、愛いっぱいのケーキ、

大きな花束をプレゼントしてくださいました。



ただただ、感動して胸がいっぱいでした・・・






本当にありがとうございます・・・



最後の認定証の授与式の場面では

私が胸を詰まらせてしまうほど・・・


本当に、涙と、笑いと、喜びと、癒し、


そして大きな希望・・・

たくさん感動した最高の一日をなりました。




・自分など幸せになってはいけないと思っていた。

でも、この講座に来て、

私も幸せになってもいいと思えるようになりました。


・迷いに迷って参加を決めましたが、

参加して本当によかったです。


・人生は一歩を踏み出すことで全然違ってくる!

 ここにきて本当によかった!!!


このような熱い熱いお声を頂きました。



また、このようなご感想を頂きました(#^.^#)


カウンセラー養成講座で出逢えた仲間が

一生の宝だと思えたことが良かったです!


いつも、笑って、泣いて

たくさんの感情を出すことができる仲間に感謝しています。


この場を創ってくださったアヤコさんに感謝しています。


講座に参加できて最高に幸せです。

ありがとうございました。


橋本敦子さま コーチ・カウンセラー




~~~~~☆


○今日よかったこと3つ

1.コーチ・アヤコ式(R)認定カウンセラーになれたこと。  


同認定コーチとの両輪で  

のメンタル丸ごとと関われるコーチ・アヤコ式(R)の  

使えるスキルとマインドを学びきったこと。  


これから日常や、今構想している「やりたいこと」に  

実践を積み重ねて、活かしていきたい。


2.心が感動で震える瞬間をたくさん味わえたこと。  

アヤコさんへのサプライズと、

それに対するアヤコさんからの  

愛でいっぱいのメッセージに感動した。  


認定証をいただくとき、アヤコさんが涙を流され、  

言葉をつまらせていたことにグッときた。  


自分のココロを喜ばせ、満たす時間に溢れる1日だった。


3.3期メンバーの温かさや絆の強さが最高だったこと。  

縁あって巡り合ったメンバーと過ごした時間は  

私の人生の財産です。同窓会します♡


○講座の感想


仲間と創り上げた講座での学びや気づきが、

自己受容に発展し、

本当の自分、新しい自分との出会いにつながった。


私の内側の世界が現実を引き寄せている、

すべては自分しだと体感的にわかりはじめ、

自己拡大が進んだのはこの講座があったからだと感じています。


アヤコさんのように、

内側から溢れる私になります。


最高の仲間とアヤコさんとで創り上げた、

世界にたった一つの価値ある学びの時間に


最大級の感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

今、最高に清々しい気分です。


深井 陽子さま(40代・会社員)



~~~~~☆


熱い情熱!

あたたかい愛と思い☆


ご参加くださいました皆さま、

本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

皆さまの未来にますます笑顔があふれ、

幸せいっぱいでありますように・・・


~~~~~☆


家族の食卓に笑顔を取り戻したい!方のための 

≪拒食症克服応援セミナー≫

  

http://counselling-ayako.com/news/485

<残席2>



★10月からの料金改定のお知らせはコチラです★ ・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
拒食症の症状は 

内側の『ココロ』がつくりだしています。 
ココロの状態を変 えることが 

本当の克服への道なのです。




黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ
 

子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・ 

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。

迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?



お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています


1000人以上の方がダウンロードしてくださった
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪

●拒食症を克服させたいあなたへ
・【目からうろこの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD】
あなたはあなたのままで大丈夫(*´▽`*)
・【あなたがありのままのあなたになれるCD】


お客様のお声(一部)はこちら
お客様のお声集その2
完治された方のお声

●カウンセリングのご案内
母様向け拒食症克服応援カウンセリング】
【ご本人様向け摂食障害克服応援カウンセリング】
【子育て相談・心の不調などメンタルカウンセリング】

●電話セッションの通話料は当社負担です♪


自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪ 
パソコンからのご登録
スマートホンからのご登録
(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


追伸:拒食症克服の具体的な内容ではありませんが
もしご興味があれば良かったら読んでみてくださいね。
    ↓

……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━……

自分らしく自由に輝いて生きる方法☆無料メルマガ
PC登録用
https://www.mshonin.com/form/?id=475238325
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475238325
……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━…


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて、

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com
代表取締役 赤松史子
(コーチ・アヤコ)