●子育てに不安や問題を抱えている方にもおススメします! | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

CDヘッドフォン 目からうろこの

拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD ♪』のご感想を頂きました。


アンケートにご協力いただきまして

本当にありがとうございました。


******

東京都在住 S様 40代女性



Q1 このCDをどのような事に役立てようと思われましたか?


娘(4月から高1)の摂食障害と

毎日どの様に関わっていけばいいのか悩んでいました。

具体的な対応法を勉強して、日々の生活に活かしたいと思いました。


Q2 お聴きになっていかがでしたか?


アヤコ先生の声を聴いていると、とても信頼感があり、

心がすっと落ち着きました。

繰り返して聴こうと思っています。

本などを読むのもとてもいいのですが、

耳からの情報は、ダイレクトに頭に入っていく感じがしました。

心にしみこむ感じでした。


Q3 CDを聴いて何か変化があったとしたら、どのような変化がありましたか?

娘が、食事の事、体型の事を気にしてイライラし始めたとき、

今までは私も一緒にイライラしていましたが、

CDの中の「どうして私の話を最後まで聴いてくれないの・・・?」の

言葉が浮かんできて、

娘が自分の気持ちを吐き出すのに、つき合えるようになってきました。

Q4 CDを聴いて良かった事があったとしたらどんな事ですか?


私も、(CDの中で)克服体験談を語ってくださっている

クライアント様と同じでとにかく、アヤコ先生の真似をしたいと思います。

軸となる方法が、自分の中でハッキリしたことがとてもよかったと思っています。

ありがとうございました。

Q5 このCDはどのような方におススメですか?


拒食症のご家族がおありの方だけでなくて子育てに不安を感じている方、問題を抱えている方にもおススメです。



******

S様、アンケートへのご回答を、本当にありがとうございました。


このCDが

聴いて下さった方にとって

たとえ小さくても希望や勇気につながったり、

お役に立てれば幸いです。


【関連記事】
●拒食症克服へ向けて・・・

●摂食障害が長引く本当の理由

拒食症:母親を苦しめる父親(夫)の影

お客様の声 一覧

摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!


子どもとどう向き合っていいのかわからない・・・

もう、自分が壊れてしまいそう・・・

そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?

摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

お母様向け

摂食障害克服カウンセリングのご案内はこちらです♪

お母様が楽になれるよう、

お子様への具体的対応方法をお伝えしています♪


■ カウンセリング料金 

*1回60分  10,500円

*延長10分   1,050円です


ご本人様向け

摂食障害カウンセリングのご案内 はこちらです。


摂食障害以外のお悩み・ご相談もお気軽にこちらから


■上記は電話またはスカイプによるカウンセリング料金です。

電話カウンセリングであっても

対面カウンセリングの効果と

なんら変わりありませんのでご安心ください(*^▽^*)

電話カウンセリングは

遠方の方であってもお気軽にご相談いただけること、

お時間さえ合えば

いつでも気軽にご相談頂けること

体調不良でも出かけずにカウンセリングが受けられることなど

大変好評です。

現在、北海道から沖縄までの方がご利用くださっています。


※スカイプをご利用になれば通信費は無料です。

※メールでのご相談は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。


■対面カウンセリング

1回60分 21,000円

延長10分  1,050円


*********************

■ お問合せ・お申込みはお気軽に♪

0537-26-9850

090-5105-3760 

(コーチ・アヤコ直通 )

カウンセリング中は電話に出られませんが

必ずおかけ直しいたしますので携帯電話にメッセージを残してくださいね。


■ カウンセリング時間

10時~15時開始

19時~21時開始まで。(土・日・祝も可能です)

カウンセリングのお時間はご相談に応じます(*^_^*)

・不定休


■カウンセリングが混み合っていて

長時間電話に出られない場合があります。

メールでのお問合せ・お申込みもお気軽に(*^_^*)

①お名前

②お電話番号(できれば携帯番号)

③メールアドレス

④カウンセリングご希望日時3つ

⑤ご相談内容

をお書きになり

メールでお申し込みくださいませ。

休業日を除く3日以内にご連絡をいたします。

info★coach-ayako.com

(★を@に変えて送信してください)


お問合せフォームやメールからのお申し込み・お問合せには

休業日を除き、通常24時間以内に返信をしています。

24時間以上経ってもこちらからの返信が届いていない場合、

迷惑メールボックスなどに入っている場合がございますので

ご確認くださいませ。

迷惑メールボックスにも返信が届いていないなどの場合は

お手数ですが再度お申し込みくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


■ 『娘とともに克服した拒食症克服の記録』

無料小冊子 で配布しています。

ダウンロードはパソコンからになっています。


***************************

CDヘッドフォン 『聴くだけでココロがらく~になるCD』
(*^_^*)

**潜在意識のプロが語る魔法の言葉**

自分で自分を癒せます(^.^)

>>>お申し込みはこちらから♪

***************************

CDヘッドフォン 目からうろこの

拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD ♪』

宝石赤価格 7,800円

>>>お申し込みはこちらから♪

***************************

 ホームページはコチラ です♪■

見てくださってありがとうございますニコニコ


あなたの未来が、希望と笑顔に満ち溢れますように・・・♪




いつもありがとうございます。
コーチ・アヤコ