●聴くだけでココロがらく~になるCDであなたも楽に♪(*^_^*) | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

こんにちは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


キラキラ『聴くだけでココロがらく~~になるCD』キラキラ

●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪


このCDを制作したのは1月末のことでした。

完成し、発売の時期に大震災が起こりました。


その後、震災直後よりも、時間が経つにつれ

PTSDなどの症状がでたり

直接自分が被災したわけではないのに

・気持ちが重たい

意欲が湧いてこない

・訳もなく罪悪感を感じる

・笑ったり、楽しんでもいいのか・・・と悩む

・将来がとても不安・・・など


自分を責めたり苦しめたり、

鬱鬱としてしまう・・・というお悩みが増えている事を感じ、

そのような状態の方にこそ

このCDを聞いていただき、


ココロをらく~にしていただけたら♪との思いで

モニター価格延長を決定いたしました(*^_^*)


どうか、自分で自分を責めることなく

まだ起こってはいない未来の不安に押しつぶされないように

まずは、ご自身のメンタルケアのために・・・

『聴くだけでココロがらく~~になるCD』

で、あなたもらくになってくださいね(^ε^)♪

●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
YouTubeで収録風景&音声を一部配信しています(*^_^*)

         ダウン

http://www.youtube.com/watch?v=MDZ9X1ymM4I

CDで私が対談しているのはこの方です (*^_^*)


収録時間約8時間の音声を

3時間に編集о(ж>▽<)y ☆


そして

あるモニターの方に聴いていただきました≧(´▽`)≦


車の中で何度も何度も聴いて

宝石赤何度聞いても、繰り返し聞いた気がしない、不思議なCD。

宝石赤すごく、肯定された気分になって心地よかった。

宝石赤不思議と、無意識の中に入り込んでしまう・・・

聴きいってしまうようなCDだった。

宝石赤何度も聞きたくなる、α波が出る感じ

とコメントをくださいました(*^▽^*)

●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

そして、

『21日間で自分に自信を付けるワークシート♪

特典でおつけしました♪
●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

せっかくご購入していただいたので

CDの中で繰り返しお伝えしている

・視点の変え方や

・物事の捉え方、

・解釈の変え方を身につけて


更に

らく~に楽しく♪

自信を持って毎日を過ごしていただきたい♪という想いで

つくりました。

是非是非活用してくださいね\(^o^)/


潜在意識(無意識)についてさまざまな面から

わかりやすく語っているのは、

私と、この方です o(〃^▽^〃)o


私は、無意識のパワー、

無意識の仕組みと使い方をNLPを学び身に付け

3年前、拒食症で医師に見放されていた娘を完治させました。


この強烈などん底体験を乗り越えられたのは

NLPを通して

『無意識』を意識的に使えるようになったからです。


NLPを学んでも

実践で使えない方が多いと言われている中で

当時、退路の無い崖っぷちに立ち続けていた私は

NLPで学んだ『無意識』の扱い方を必死で娘に使い続けました。


そして、難病と言われ、

常識では『治らない』とされている拒食症を約半年で完治させました。


その体験から、学び、得たことを

わかりやすく、使いやすくお伝えしています。

そして対談させていただいている

この方は

さらに、『無意識』(潜在意識)をかみ砕いて

例を交えながら、

楽しく使い方を教えてくださっていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私とこの方が

マイクを前に

ちょと緊張しつつ

まじめに・・・こんなことについて語りました(^∇^)

    ダウン

・セルフイメージを上げる自分への言葉掛け

・潜在意識の使いかたについて

・拒食症克服体験について(私と娘の体験です)

どうやってココロを治していったの?


・じゃ・・・どうやったら、『ココロが軽くなるの?』

・どうやったら、自分を好きになれるの?

・どうやったら、周りを気にしない自分になれるの?


・どうやったら心の平和を感じられるの?

・どうやったら、背負っている心の荷物を降ろせるの?

・なんで一生懸命やっているのに上手く行かないの?


・どうやったら本当の自分になれるの?

・自分を責めるのをやめられる方法って?

・どうやったら自分に自信がつくの?

・人に言われた言葉をいちいち気にする自分をやめたい

などなど・・・・

あらゆる心の疑問にお答えしながら

でも『核になる部分は一つ』ビックリマーク


ココロを楽にする思考法と魔法の言葉掛け。

を、大変わかりやすく、楽しくお伝えしています(≡^∇^≡)


8時間録った内容を約3時間に編集中!

販売時の枚数は3枚。

プラス特典!


■ こんな方へドキドキ

・カウンセラー・セラピスト・コーチなど相談業の方

・医師、看護師などココロを支える立場にある方


・潜在意識に興味がある方

・セルフイメージを上げたい方

・自分に自信をつけたい方

・ココロをらく~~にしたい方

・無意識とは何かを知って役立てたい方

・もっと自分を好きになりたい方

・自分を受け入れる方法を知りたい方

・目標や質問の使い方を知りたい方

・ココロについて知りたい方

・ありのままの自分になりたい方

・言葉の力を知りたい方

・自分を変えたい方

・自分を変える方法を知りたい方

・日々のストレスを減らしたい方

・イメージの力を知りたい方

・セルフコーチングしてみたい方

・もっと成長したい方

・ポジティブになりたい方

・行動を起こしたい方

・癒されたい方


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ラブラブ素敵な感想を頂いています(^O^)

その中でどんな人におススメですか?に答えて頂いた一部をお教えしますね


☆頑張りすぎてしまう人、自分に自信が持てない人、つい自分を責めてしまう人、

周囲に振り回されてしまう人etc・・・


30代 女性 フリター


☆年齢を問わず、毎日の生活に追われて心に余裕がない方


40代 主婦


☆マイナス思考の人、ガチガチの日本人の人にもおススメです


40代 主婦


☆潜在意識のことを知りたい人 変わりたいと思っている人


40代 セラピスト


☆全ての人に聴いて欲しい。何かを悩みを抱えたりする人はもちろんですが、

特にそのようなことがない人でも聴くと後々聴いていて良かったと思う時が来ると思います


30代 男性 会社員



☆自分に良い質問をすると良い習慣がつく

思い通りにいかないな~とモヤモヤしているすべての人に!


30代 女性 セラピスト


☆まず、自分に許しを与えることが大切なんだと感じました

自分を変えたいけれどどうやって変えたらいいのかわからない方に!

元気になりたい方、すべての方に


40代 女性 主婦


その他、

たくさんのひとに感想を頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)


あなたの参考になれば幸いです(*⌒∇⌒*)

http://ameblo.jp/coachshining/entry-10805432189.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
それでは、ご案内です。
***************

■ 価格

一般価格 : 19,800円

モニター価格 : 9,800円


おかげさまで

モニター価格30名様分、完売致しました!

誠にありがとうございました<m(__)m>


そして、引き続き・・・

一般価格 19,800円を

モニター価格: 9,800円にて

販売させていただくことを決めました。

**********************
■ お渡し予定日

お支払い確認後最短で2日~1週間以内


■ お支払い方法は

お振り込みまたは 

クレジットカードによる前払いです。

お申し込み後一週間以内にお願いいたします。
●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

どちらも前払い、手数料はクライアント様のご負担になります。

●クレジットでの安全なお支払方法

ペイパルについてはこちらをご覧ください。

***********************************

■ お申込み方法。(^.^)


>>>お申し込みはこちらのお申し込みフォームから


皆様からのお申込みをお待ちしています(*^_^*)


■あわせてこちらもいかがですか?

CDヘッドフォン『目からうろこの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD♪』

どうして治らないのか?

なぜ治るのか?

どう関わればいいのか・・・?がわかります。


フォローしてね



読者登録してね


■お知らせ

このCDの売り上げから1枚当たり1,000円を

この度の震災で被災された方への義援金として

日本赤十字社を通し、寄付をさせていただくことといたしました。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

あなたとあなたの周りから

幸せと笑顔の輪が広がっていきますように・・・(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます。


コーチ・アヤコ