先週は・・・。 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

基本的に月一で更新すればいいかなと、思っていたのですが、今年は、珍しくブログの更新を私にしたらマメにしています。

先週の月曜深夜24:00からは、エフエムさがみのスタッフとして裏月ItOn!Ustreamの配信を行っていたのですが、メインパーソナリティーの魔悪さんが、本番中に急遽、新春スペシャルでなぞかけと大喜利をやるからToshiくん参加してと言われ、(そんなー、聴いてないよー。)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と、思いながらも参戦。

クイズにも参戦したのですが、あまりにも簡単な問題なので、(が、裏女たちは、なかなか正解できない。)私、Toshiは正解して当然ということで、リスナーさんの予想には、私の答えは反映されずあくまで模範解答としての扱い。
逆にプレッシャーを感じていたのですが、クイズは、全問正解。┐( ̄ヘ ̄)┌

なぞかけや大喜利は、元来、お笑いにはあまり興味がない(と、いうか、センスがない。)ので、四苦八苦しながら回答。
それでもリスナーさんからは好評価。何とか責任を果たせました。(*^-^)b

こちらの模様は、番組公式HP uragets.com の過去放送のボタンを押していただくとダウンロードして聴くことが出来ますので、よろしければ聴いてみてください。
毎週月曜日、25:00、26:00の時報明けの曲紹介から15分くらい、私もトークに参加していますのでこちらも合わせてよろしくお願いいたします。
ちなみに、裏月ItOn!では、リスナーさんに誰が正解かを当てる予想や、おバカな裏女たちにヒントを与えてくださるサポーターを募集していて、月間ポイントがトップの方に、裏女の私物なるものをプレゼントする企画もやっていますので、興味がある方は、番組のホームページをご覧ください。

裏女とは・・・裏月ItOn!に出演しているちょっと(?)おバカな女の子たち、(私からは、決してかわいいとは言えません(?)が、そういってくれる方々がいることは、否定できません。Σ(・ω・ノ)ノ!)  あややゆかおる です。

サイマルラジオで放送されていますし、ラジオのオンエアーに合わせて、Ustreamで配信も行っていますので、番組HPでご覧になるか、裏月ItOn!LIVE映像をクリックしてご覧になるか、Ustreamのトップページで裏月イットオンで検索していただくと観ることが出来ます。(アーカイブは配信していません。あくまで、生です。)
時間的にちょっと無理と、いう方は、番組HPから過去放送を聞くこともできますので、一度お聞きになって、放送当日は、メールだけの参加もOKです。毎週テーマを決めて、お便りをお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
今週のテーマは、「オススメ、お餅の食べ方は?」です。
メールを送ってみようかなと、思った方は、 839@fmsagami.co.jp 裏月ItOn!宛にメールをお願いいたします。