今年は・・・。 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

前回お約束していましたTDH19SPの報告&諸々。

年末は、ラジオのお仕事で30・31・1日と家を開けていましたが2日から6日までお休みを取って飲んだくれていました。
2日は、甥っ子が来てくれておいしいお酒が飲めました。
飲みながら話をしてくれる人がいるとお酒がおいしくなります。(普段は一人で飲んでいるのですが、話し相手がいると気持ちがいいもんですね。)
ちなみに、甥っ子は酒が飲めません。(笑)

そして1月1日に放送されたTDH19SPでは、スタッフ全員、前日の海ほたるでの中継諸々の疲れを感じさせることなく、放送できたのではないかと思っています。(疲れが見えてたよと、思った方は、内緒でお知らせください。(笑)・・・改善します。(笑))

急遽、餅つきをしますと番組内で告知をしたにもかかわらず、集まってくださった皆様ありがとうございます。

いつものTDH19SPでは、桃灰歌合戦としてイントロを答える企画をやっているので、私は出題者側で参加していますが、年末のスペシャルで、桃灰歌合戦をやったためチーム対抗クイズ合戦(こんなテーマではなかったと思いますが。)に、回答者として参加しました。

私の活躍ぶりは番組ホームページの過去放送でお聞きください。

通常番組のTDH19では、YAMASHITAクイズで食事券をプレゼントしていますが、スペシャルではチームを応援してくださった方にプレゼント、他にも色々なプレゼントを用意しています。
今回お聴き逃した方も次のスペシャルでプレゼントをゲットするために、エフエムさがみ83.9MHz TDH19をチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。

追伸 私、月曜日の深夜24:00からの裏月ItOn!という番組のスタッフもやっていて、明日、(今日?)1/6(月)深夜24:00からは、エフエムさがみ裏月ItOn!で、25:00、26:00の時報明け、曲紹介から15分くらいトークに参加していますのでよろしければ聞いてください。

ちなみに選曲は私がやっています。

エフエムさがみはサイマルラジオで全世界どこからでも聴取が可能です。

詳しくは、エフエムさがみのホームページ http://www.fmsagami.co.jp/index.html からか、サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/ のトップページからエフエムさがみを選択してお聞きください。