CoA-JinnのToshi

アーティストを目指して、これからの道のり。
細々とやっている商売の告知。
ボランティアやチャリティについて。

NEW !
テーマ:
FM HOT839 エフエムさがみの月曜日、トワイライトハミングをお聴きくださった方々へのお礼です。

1年足らずですが、担当していたパーソナリティー、宮本亜矢、八木智子、宮永知幸、海老原広規が、8月で、卒業ということになりました。

応援してくださってた方々、ありがとうございました。

29日の最後の放送で、各パーソナリティーのコメントを放送させていただいたのですが、突然の発表で、番組のエンディングでの報告でしたので、びっくりされた方も多いと思いますが、聴いてくださった方々には、感謝しています。

特に、だんごママさんは、番組終了後にメッセージを送ってくださり、ご紹介できませんでしたが、本当にありがとうございました。

月曜ハミングに携わっていた私たちから、聴いていてくださった方々、メッセージをくださった方々へ御礼申し上げます。

合わせて、これからも、FM HOT839 エフエムさがみをよろしくお願いします。

FM HOT839 エフエムさがみ は、9月15日に開局20周年を迎えます。

これからも、FM HOT839 エフエムさがみ を よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の26日は、エフエムHOT839の会合に音響として参加させていただきました。

トラブルがありながらも、問題なく終了。

しかし驚いた。

面識のない方々がこんなにもたくさんエフエムHOT839に携わっていたのかと。

週に数日、数時間しか局にいない私、声や名前は放送で聴いていても誰が誰だか分りません。

まだまだ新参者の私は話の輪に入るにはと、ためらっていたのですが、面識のある方は、声をかけてくださり、楽しい時間を過ごせました。


エフエムHOT839 エフエムさがみは、来月20周年を迎えます。

これからも、エフエムHOT839 エフエムさがみをよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜ハミング、スペシャルバージョンを聴いてくださった方ありがとうございます。

トワイライトハミングでは、通常、私の生声を聴いていただくことはないのですが、緊張しながらも放送できたかなと、思っています。

次回も、(いつになるかはわかりませんが。)機会があればお届したいと思いますので、応援よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの書き込みです。

今年初めての山の日、通常は祝祭日にはお休みしているFM HOT839 エフエムさがみトワイライトハミングが、いつもの時間、17:00から2時間、特別編成で放送されます。
毎週木曜日、パーソナリティーをしている曽我ゆりさんと放送します。

当日は、ディレクターだけではなく、私、Toshiも放送で、しゃべります。

5月のGWに放送したスペシャル放送に続いて、私、Toshiのコーナーとして、18:00過ぎに、また、音楽機材の紹介をやらせていただきます。

通常のトワイライトハミングではお届はできませんが、スペシャルとして、私が、趣味や興味を持って保有している普通の方が、知らないちょっと変わった楽器や機材の紹介をしてみようということで、5月のスペシャルから始めたコーナーです。

聴いていただいて、興味を持っていただけたなら、メッセージをください。

いろいろの、楽器や機材を保有していますので、今後もお伝えできると思いますので、ぜひ、メッセージをお願いします。

メール 839@fmhot.jp
FAX 042 - 776 - 0839

FM HOT839 エフエムさがみのHPの投稿フォームからもメッセージは、お受けできますので、よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。