リアルクローズファッションショー
-
TSC 東京渋谷コレクション -


次回2012 A/W 11月開催予定!!


$赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba
2012 TSC専属モデルオーディション開始








山口ゆりこですo(^-^)o これからもよろしくね☆





エフエムさがみ 83.9MHz
毎週月曜深夜 24:00~27:00

赤西あや あーちゃんのBLOG
↓コチラで再放送聴けます↓
裏月it on

タレント「山口ゆりこ」が、
いつもと違う一面を、
皆さんにお届けしています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-05 23:56:57

ハッピースマイル♡裏月!!

テーマ:ブログ
みなさん、こんばんは!
裏月報告遅くなっちゃてすみませんでした(>_<)
やゆは今過去放送を聴きながらブログを書いてます(o^^o)☆
2月29日は2月最後の月曜日だったので月間チャンピオンが決定しました。
見事チャンピオンになったのは厚木のトラック兄さんでした!!
おめでとうございます!
そして裏月クイズに参加して下さったみなさんもありがとうございました。
またぜひ裏月クイズに参加して下さい*\(^o^)/*
それとこの日はダンスボーカルユニットfine(ファイン)のパープル担当黒澤愛吏ちゃんが来てくれました。
この日は1stシングル「思いきり抱きしめてあげる」の曲の紹介をしました。
この曲はfineのみんなが作詞を一生懸命考えて書いた歌です。
全国のCDショップで販売してますのでよかったら聴いてみて下さい!

{2C165230-CE02-4518-BDB0-5957A8AC7967}

2月29日の放送を聴きのがしちゃたよ~って言うみなさん、裏月は過去放送がありますのでお時間ある時にでも聴いて下さい♪♪♪

裏月ItON!(過去放送)

さて、この日番組が終わった後にREPLIC∀(レプリカ) のHibikが裏女のイラストを書いてくれました。

{9F063474-E1D8-4626-9F90-90C76BB9514F}

に…似てる!!
左からやゆ☆かおる☆ゆいなです。
嬉しくてついつい写メ撮っちゃいました♡♡♡
みなさんどーですか?
似てますか?(笑)

裏月は本当に楽しいラジオ番組です!
ラジオを通して沢山のリスナーさんと出会うことができ一緒に楽しい時間を過ごせる番組です(*^^*)
まだ聴いたことがない方も一度でもいいので聴いてみて下さい。
これからも裏月It ON!よろしくお願いします!!


{4ABF05B7-AE00-4A88-ABF7-74A95908A5CA}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-02-29 19:38:19

裏月でハッピーに!

テーマ:ブログ
みなさーん!!
こんばんは*\(^o^)/*
月曜日の深夜と言えば…裏月ItON!の生放送です!
今夜も深夜0時からFM  HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)で放送します☆
今夜のつぶやきは「あなたの食べたい高級魚介類!」です。
*メール839@fmsagami.co.jp
*FAX    042-776-0839
(ラジオネームをお忘れなく。)
魚介類も種類がたくさんあるので迷ってしまいますよね(>_<)
みなさんが好きな高級魚介類をぜひ教えて下さいね♪♪♪
つぶやき楽しみにお待ちしてます!
さて、今夜は2月度の裏月クイズ最終週です。
最終週なのでいつもよりクイズ問題が多く出ると思います。
もしかするとポイントも多くなるかもしれません♪♪♪
ぜひ、今夜裏月クイズに参加して下さいね!
月間チャンピオンになりますと裏月メンバーの私物を差し上げちゃいますので☆
それでは今夜もスーパーハッピースマイルで頑張ります!!

☆裏月メンバーのブログ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-25 23:47:30

チーズタルト♡ドラちゃん

テーマ:ブログ
月曜日に番組終わりにサンクスで買ったチーズタルトです♡

{F384A63D-7E4A-46E6-82EA-92598C080DD3:01}


昨日、ダージリン紅茶と一緒に食べました(^з^)-☆

チーズタルトはしっとり濃厚で甘くて美味しかったよ☆
4口で食べちゃいました♪♪♪
また買ってこよう♡

それと一緒にドラえもんのスィーツも買ったんです★彡

{DD01C3E6-B5C0-4ADD-8E17-A3D4ADEBD4E7:01}

{F69271F5-000D-4A63-BE5C-4BB1DA4C8535:01}

{83830DD7-2BFB-4EB5-915B-159FB26AA73B:01}

ドラえもんの鼻をイメージしたスィーツだそうです☆
可愛いくてなかなか食べれなかったです。
でも食べちゃいましたけどね(o^^o)
みんなも発見したら食べてみて下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-23 19:34:39

ハッピースマイルな裏月でした☆

テーマ:ブログ
今週も裏月ItON!を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました(o^^o)♪♪♪
それに、深夜にもかかわらず沢山メールを送って頂き嬉しかったです!!
今週は都合により番組前の告知映像と番組後のオマケ映像のUstream配信ができずにすみませんでした。
今週の裏月もリスナーのみなさんに楽しんでもらい一瞬でもハッピースマイルになってもらえたなら幸せです♡

{91A67044-3DA4-49D0-B949-E021F2126357:01}


{EC340208-268C-4B27-A110-88900B39128D:01}


さて、やゆは裏月帰りにサンクスに寄って番組中に話しに出たチーズタルトとドラえもんのスイーツを買いましたー(≧∇≦)☆☆☆
どんなスイーツかはまた今度写真でアップしますね!!
ここで次回の裏月のつぶやきですが…「あなたの食べたい高級魚介類!」

{2505798A-8C74-4F02-B403-F3CD45CA9140:01}


*メール839@fmsagami.co.jp
*FAX    042-776-0839
(ラジオネームをお忘れなく。)
みなさんの食べてみたい、もう一度食べたい物を教えて下さいね!
楽しみにしてまーす★彡

☆裏月メンバーのブログ☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-02-22 19:32:41

今夜も元気に裏月!

テーマ:ブログ
みなさん、おこんばんは(o^^o)!!
今日は昼間にスターバックスに寄ってコーヒーをお持ち帰りで注文したら飲み物のカップが桜のデザインに変わってました♡
もうすぐ桜の季節が来るのですね(^ ^)今からワクワクしちゃいます!
さて、今夜は深夜0時からFM  HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)で裏月ItON!が生放送されます♪♪♪
今夜のつぶやきは「スイーツのおすすめ!こだわりの食べ方」です。
*メール839@fmsagami.co.jp
*FAX    042-776-0839
(ラジオネームをお忘れなく。)
スイーツも洋菓子に和菓子など色々ありますね☆
みなさんのおすすめスイーツは何かな??
楽しみにお持ちしてます*\(^o^)/*
そして、みなさん今夜も裏月クイズやりますよ!!!
まだクイズに参加したことない方もぜひ参加して下さい(^_^)v☆☆☆
きっと楽しいですよー!
ポイントを稼いで月間チャンピオンになると裏月メンバーの私物もプレゼントいたしますので♪♪♪
それでは今夜もハッピースマイルで頑張ります!!

☆裏月メンバーのブログ☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。