休日 | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ



こんにちは!(*^_^*)
北畑です!




今日は僕の休日を記事にします笑


毎週月曜日はお店がお休みなので
僕、八木ちゃん、上保さんでおでかけしてきました[みんな:01][みんな:02]



僕がずっと映画を見たいと言っていたので、それに付き合ってもらいました!![みんな:03]




お昼前に出発して、先にお昼ご飯を食べたのですが


photo:01



photo:02




ピザとパスタです[みんな:04]



単純な僕たちは、洋食を食べるとオシャレな気分になります笑



photo:03





僕は相変わらずふざけます!

photo:04






そしてなんとピザは食べ放題!
食いしん坊万歳な僕らには願ったり叶ったりです[みんな:07][みんな:08]

おいしくお腹いっぱい頂きました!



そしてこの後映画を見てお買い物をして帰りました!!(*^_^*)




こんな感じで僕の休日は大抵おでかけしてます!
たまに一日中寝てる事もありますが[みんな:05][みんな:06]



またお店で聞いて貰ったらオススメのお店等提供しますよー[みんな:09][みんな:10]