Hair Collection Moveのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちはー
もっちゃんです( ¨̮ )


昨晩、あゆさんの
レディースシャンプー検定が
行われました!

長い髪の方の
カラー後のシャンプーと
当店大人気の炭酸スパ


これが今回の検定内容です♫꒰・‿・๑꒱


モデルは、、、
シャンプーに厳しいと有名な←

田中純子さん(|| ゚Д゚)

私も、入社したときは
厳しくご指導頂きました。爆笑


さ、検定スタート!

{00AAA074-AC20-4D7D-8543-31C31D894EB1}

あゆさん、
腕まくりをして必死です←


田中さんも営業終わり、、、
寝ないように必死です←


{831A4A76-44F7-4D56-BE80-28FF24D10F67}

多田リーダー、室先生、私は
しっかり技術をみます٩(ˊᗜˋ*)و


{AA786136-3F7A-4181-9CD3-258755F3C65B}


シャンプーが終わったにも関わらず
まだ腕まくりをしたままのあゆさん←

気合いが違います。


{B4B794AF-A75B-429D-A330-8216EAED0B8C}


この写真からもわかるように(?)
全員一致の
文句無し合格!!

あゆさん、おめでとー♥♥♥


上の写真に
足りない人、、、いますよね?

そう、向さん、、、

{A922D90A-0808-4ACB-9F7A-B83B70204250}

娘を見守る母のように
遠くからひっそりと
あゆさんを応援してくれていました←



ぜひ、シャンプー指名は
あゆさんでお願いしますっっ♥


ヘアーコレクションムーブ
0736-22-8408







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。