ROUND1 | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ




こんにちは‼︎
上保です[みんな:01]

前回北畑君が休日の出来事を
書いてくれていましたが、
実はその一週間前にも八木.北畑.上保
で遊んでました(。-_-。)笑

本当に家族以上に一緒に居るので...笑


さて、その先日のお休みに三人で
ラウンド1に行ってきました*\(^o^)/*


始めは卓球をしたのですが
普段運動をしないので、
ちょっとの時間で汗だくでした[みんな:02]

他にもバレーをやったり
バッティングやバスケもしましたが
私は次の日全身筋肉痛で
動けませんでした(。-_-。)笑


普段から立ち仕事なので
少しは運動出来てると思っていても
やっぱりダメですね~

運動の大切さと体の衰えを
一気に感じた一日でした[みんな:03][みんな:04]



photo:01




すごくかっこ付けてますね 笑



また今度はスタッフみんなで
是非行きたいです[みんな:05][みんな:06]



photo:02






あ!
そういえば、三月になると
春のトレンドカラーがデビューします[みんな:07]

またその情報もアップしますので
お楽しみに^_^‼︎

ちなみに、少しだけ情報を公開‼︎
ベージュを混ぜた綺麗な色味が...


では[みんな:08][みんな:09]










iPhoneからの投稿