バレンタイン | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ





こんにちはーっ‼︎

みなさん、今年のバレンタインは
たくさん貰えましたか?
たくさん交換しましたか(^^)⁇


ちなみに、
私は3年振りに作りました[みんな:01]

上保です[みんな:02]


photo:01




分かりにくいかもしれませんが、
向さんとラディアントの山本さんに
頂きました[みんな:03]

どっちも美味しかったです~[みんな:04]


ちなみに、
八木ちゃんも作って
持ってきてくれてたんですが、
写真撮るの忘れました(。-_-。)

お客様にもとっても美味しい
チョコレートを頂きました[みんな:05][みんな:06]

あっと言う間になくなりましたが...笑




疲れた時はやっぱり
チョコレートですね*\(^o^)/*


来月のホワイトデーを
楽しみにしています[みんな:07]

またホワイトデー更新しますね^_^




iPhoneからの投稿