●キャスト
岡田准一
真木よう子
大場久美子
三代目魚武濱田成夫
山本圭
堤真一 他~


●主題歌

way of life(初回限定盤A)(DVD付)/V6
¥1,428
Amazon.co.jp



●あらすじ
病院内のテロリスト捕獲に動き出した井上と笹本は、まず一人ずつ捕獲しようと罠を張るが…


井上のタンクトップ姿、、、はぅん♪

という訳で「SP 第四話」感想っ(・∀・)



笹本「何その髪型」
井上「見たらわかるでしょ。任務遂行中っス」
まず髪型に突っ込むあたりが笹本さんらしい(笑


井上「こっそりと速やかに、一人ひとり倒していかないと。
できることなら、殺すのも殺されるのもナシにしましょう」
ふふっRPGみたいですね♪
SPは「護衛」が目的だから、殺すのはナシっての分かる


尾形「公安の中に犬がいるんじゃないのか。
タチの悪い、野良犬みたいなヤツが」
田中とエレベーターの中で緊迫した応酬する尾形さん
妙に嫌味ったらしい田中だけど、最初から怪しげなヤツは犯人(犬)じゃなさそう?!


井上「お手製のスタングレネードです」
病院内でのサバイバル戦!
3Fの小林を制圧、、、しかし後ろから何か滑ってきたら、まず振り返らない?
テロリストのクセにマヌケー( ̄ー ̄;


井上「助かりました」
笹本「コイツには借りがあったからちょうどいいわ」

4F赤城、制圧
消火器で頭殴ってよく死ななかったな(汗


西島「君の部下の勝手な行動については、口外しないようにお願いしますよ」
尾形「私に、部下を見放せというんですか」
西島「見放す必要はないでしょう。口を噤んで、ただ見守っていればいいだけです」
、、、そんなのへ理屈じゃないかーー!(´Д`;)


5F吉野、制圧
吉野滑ったーーー
やはりマヌケなり、、、
あの緑色の液体はなに?


金田「一度、人に向けて引き金を引いてみたかったんだよ」
引き金を引き、そして部屋は爆発――
井上「だから撃つなって言ったんだよ」
井上は浴槽ににと簿込んでたからともかく、金田はよく生きてたな
他のメンバーはどうだったんだろう?


尾形「ちょっと待て。代えが必要だろう」
ネクタイを貸した尾形
尾形さん、しゅてき~


尾形「いつまで真実を隠し通すつもりですか」



※※※


病院占拠事件が解決!
相変わらず緘口令が敷かれて、真実は闇の中
でも人質や井上たちが無事でよかった
金田以外のテロリストも無事だったの?



爆発後の濡れた井上がしゅてき♪

水も滴る、、、ですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次回は尾形さん活躍?!

テロリスト編みたくまた「つづく」のかなぁ~?

第一話感想   第二話感想   第三話感想