●キャスト
松本潤
北村一輝
香里奈
佐藤隆太
内田有紀
吹石一恵
佐々木蔵之介
市村正親 他~



●原作

バンビ~ノ! 7 (7)/せきや てつじ

¥530
Amazon.co.jp

バンビ~ノ! 8 (8)/せきや てつじ
¥530
Amazon.co.jp

●主題歌

We can make it!/嵐

¥999
Amazon.co.jp

●サントラ

「バンビ~ノ!」オリジナル・サウンドトラック

¥2,500
Amazon.co.jp


●あらすじ

博多に帰ってきた伴だったが、「バッカナーレ」で働きたいという気持ちを強く持っていた。しかし、大学を辞めて修行したいと恵理に告げると恵理は猛反対し…。


今回もサラっと感想なのデス!φ(.. )

(月曜のテンションが異様なのデス、、、


~通らなくてはならない道~


時間を気にする伴
翠は休みのときによくあります
この時間はいつも何してる、、、とか
で、休みであることに幸せを感じる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


桑原「何だ香取、伴が恋しいのか」
香取「勘弁してくださいよ。本当にね、オレのストレスがなくなりましたよ」
桑原「そうか」
桑原の「そうか」って言い方が曲者っぽいなぁ(笑


恵理「これじゃOLさんとヒモみたいやし」
、、、というより姉と弟みたいだ(^^ゞ


~沈黙の向こう側~


伴「オレとさ、一緒に東京行ってもらえんやろか。恵理は東京で就職すればいい」
ん~~~伴よ、それはなぁ、、、恵理にしたらリスクが大きすぎというか、、、
今すぐ結婚とかじゃなければ「待ってろ」ってのが妥当な線かと思うんだが


恵理「こういう時、一緒に暮らしとるとしんどいね」
確かに、、、(^▽^;)



~恵理~


「バッカナーレ」に来た恵理
いつも混んでる店なのに、予約もナシにあっさり入れたな~( ̄ー ̄;



恵理「見てみたくて。素敵なお店の厨房がどんなところなのか」
恵理の中で伴は楽しそうにパスタ作ってマス。(^^ゞ
実際の状況とは違うケド(笑)未来の伴の姿がこうなってるといいな~


桑原「そうか。あすかも女の子だったな…失礼」
何気に失礼な桑原さん(笑)



~卒業するということ~


母「そこそこ何でもできたけん、大した挫折もしないしねぇ」
今回は伴にとって「初めて味わった挫折」だったのね、、、
それは羨ましい人生ですな(ヲイ


母「返し終わったときが、アンタの卒業やね」
いいお母さんだな~(ノ◇≦。)
苦労も多かったんだろうな、、、

こういう役の余さんサスガ見せてくれマス!


退学手続きをした伴
写真の判、ロン毛すぎなんですけどーーーヽ(;´ω`)ノ


恵理「近頃の男は、優しいばっかで好かん」
恵理よ、、、優しい男のがいいと思うぞ、長く付き合うなら、、、(私情


~リスタート~


鉄幹「言っとくけどな。給料安いぞ。それでもいいのか?」
伴「はい!」
鉄幹「そうか、いいのか…」
何か伴が戻るのイヤそう(笑


そしてホールの制服を渡された伴
鉄幹「今日からお前にはホールで働いてもらう」



という訳で博多に戻ったのも束の間、「バッカナーレ」で修行するために東京へと舞い戻った伴。
ハンパ者からプロの料理人になれるか?!でもホールに回されて予告では「料理作りたか~」って、香取のアシのときと同じこと言ってるし(汗)道はまだ険しそう。

伴と恵理、遠距離って道は取らなかったのね。プロポーズまでしてたのに、、、男女は難しいですなぁ(何だこの締めは( ̄ー ̄;

第一話感想   第二話感想   第三話感想