●キャスト
松本潤
北村一輝
香里奈
佐藤隆太
内田有紀
吹石一恵
佐々木蔵之介
市村正親 他~



●原作

バンビ~ノ! 3 (3)/せきや てつじ

¥530
Amazon.co.jp

バンビ~ノ! 4 (4)/せきや てつじ
¥530
Amazon.co.jp

●主題歌

We can make it!/嵐

¥1,050
Amazon.co.jp


●あらすじ

まだ厨房の忙しさに慣れない判は、何をしていいのかも分からず戸惑うばかり。そんな時、あすかから貰った一言で何をするべきか掴んだものの、アクシデントが発生して…


んじゃ感想軽くスタートデス(`・ω・´)ゞ



~それでも朝は来る~


みじん切りで妹尾と張り合うバンビ
そんなところで張り合っても(笑


香取「何だ?その顔はよ」
表情まで難癖つけられる判、、、ちょっと哀れ、、、・°・(ノД`)・°・


香取「お願いしますよ。地元じゃ負け知らずの天才シェフ」
青春アミーゴのフレーズではないかぁっ!香取、修二と彰のファンか?!( ̄□ ̄;)!!


与那嶺「支配人、今日も美しい~」
こんなこと言える人に一度会ってみたいもんだ(笑


桑原「厨房はレストランのエンジンみたいなもんだ。誰か一人が止まれば全部が止まる。分かったか」
地味~にアドバイスしてくれました。いや、アドバイスって言うよりかか、釘をさしたというべきか


香取「お前いねぇ方がいい。邪魔くせぇなぁっ!」
何も蹴らなくてもいいのでは、、、つーか料理作ってるのに怒鳴ったら唾飛びそうでイヤだな( ̄ー ̄;


~優しい味~


判「手伝います」
あすか「触んないで!」
言い方キッツイねぇ、、、都古ちゃんとはエライ違い、、、(ドラマ間違い


休憩中
本人が傍にいるのに、賭けの話なんて悪趣味~(-""-;)


あすか「香取さんが何をして欲しいかを、第一に考えるべきなんじゃないの?香取さんの身になって」
口は悪いけどアドバイス、、、ライバルに塩を送ったというべきか、見るに見かねたというべきかσ(^_^;)


~手長エビのガッツポーズ~


笑顔で手長エビを差し出すバンビ
せっかく段取り良くなったのに褒めてもらえませんでした(ノ_・。)
でも少しのアドバイスで格段に動きが良くなったね


~折れた翼~


負傷したバンビ
包丁持ってるときに集中力欠いちゃだめだよ~ヽ(;´Д`)ノ


桑原「判。勘違いするな。(中略)ここは人間が働く職場なんだよ。人間がな」
じゃあ、もう少し人間らしく扱ってやれ、と香取に言ってあげてくださいーーー(。>0<。)
あと。妹尾がいつも判を見るとき薄ら笑いしてる風に見えてイヤなんだよなぁ、、、


病院で恵理からのメールに気づくバンビ
病院で携帯チェックはどうなんだろう(^▽^;)


~月に吠える~


嬉しそうに皿を洗うバンビ
何か吹っ切れたみたいね。ちょっとだけ可愛くみえた(笑



一時間経つの早っ!、、、と思ったら録画したのを観てるんだから当たり前か、、、CM抜いてるし(笑

何とか三日乗り切った判ちゃん。でも、今までの三日はヒマな方で土日はもっと「ハンパない」忙しさ、、、らしい。さてどうなるバンビ?
早く香取や妹尾に認められるくらい成長してくれ~と願いマス(→o←)ゞ


第一話感想