HTドルパ京都11に行って来ました~(・∀・) | えんじぇる係数上昇中!

HTドルパ京都11に行って来ました~(・∀・)

3月15日の日曜日にHTドルパ京都11に遊びに行って来ましたDASH!かお


会場はいつものパルスプラザです


インター降りてすぐそばにあるのが嬉しいですよね~音譜

名古屋鯱鉾からでも2時間半あれば着いちゃうし、駐車場も心配しなくていいし


どうせもう名古屋鯱鉾開催は無いだろうしw


Liz的にはHTドルパは毎回パルスプラザでもいいや~って感じですwww




朝4:00にたらこさんちぃたかさん と集合してLizの無限3939号くるま。で出発DASH!

途中、モバマスキャンペーン中のローソンコンビニ入口に寄って


お守り代わりに しまむードキドキ生茶お茶を探すも


しまむードキドキどころか、みくにゃんうぜーすらw見当たらず・・・ガクリ



6:30前にはパルスプラザすぐそばの駐車場に到着 (はやっ)


家から持ってきた食べ差しwの小倉デニッシュチョコクロ食べてたら 99さんmocchiさん 到着

しばらくすると


ヤンデレラさんむらまっはさん も到着したのでおしゃべりタイム~音譜




7:30前にはパルスプラザに移動しました


すでに限定列、すみか列、一般列と大勢並んでましたが


今回のドルパは再販商品が多かったからか、いつもと比べると人数はかなり少ない感じでした



参加者少なくてラッキーアップと思って限定列に並んで


えーちさんSARAさん と楽しくおしゃべり音譜してると


どう見てもドルパに興味無さそうな観光バスバス1台分くらいの集団が


みんな2冊ずつガイドブック本を手に持って現れ、一気にアンラッキーダウンな空気に・・・・・・ムムム




Lizも負けずに限定くじくじに3回w挑戦ビックリマークDASH!


しかし来る途中で しまむードキドキ生茶お茶を買えなかったからか


みごとに3回とも安定の4ケタ台・・・汗えー



そこへ毎回京都で強運クラッカーを発揮してるちぃたかさんが


お迎え可能と思われる301番合格を持ってきてくれてラッキーアップキャハハ


そのあと


SARAさんも111番合格を持ってきてくれたけど


ジャンケンチョキパーに負けちゃってあせる111番合格はえーちさんの元へ行っちゃいました・・・



展示中の しまむードキドキ見ながらおしゃべり音譜してた


Seahorseさんつかさん もちゃっかり100番台合格持ってるし、みんなすご過ぎだよ~あせる


( あ、そうそう、しまむードキドキはかなり小顔ちゃんでしたよ )





それで


しまむードキドキがどうなったかというと


さすがに連れて帰るのは無理だったけど受注枠には引っかかりました汗苦笑


でもお届け時期が4月中旬予定なんだそうでアフターより後になっちゃうみたい・・・



しかし・・・


しまむードキドキや しぶりんカラオケが家に居るとなると


5月のドルパで ちゃんみおチキンもお迎えして並ばせたくなっちゃうのが人情だよねはてなマークはてさて~www




ちなみに


当日用意されてた しまむードキドキ現物は100体ダウン


受注枠はかなりの飛び番で450番くらいまで大丈夫だったそうなので200くらいあったみたいですひらめき電球





毎度毎度ダラダラと書いちゃってゴメンナサイあせる


でもダラダラと日記ぽく書くの好きなんですよ~wぺこ










これ↓ お茶会スペースお団子で撮ってきたクドラブラブの写真カメラが少しだけあるので載せておきますね音譜



20150317_01



クド 「クドは今日もカワイイドキドキからみんな安心するです~音譜




今回のクドラブラブはいつものお気に入り服ワンピースでした



じつはクドラブラブだけじゃなくてLizのお気に入り音譜でもあるんです

だって、この服着てるクドラブラブがLizの中のイメージに一番ぴったりひらめき電球なんだもんビックリマーク

( けっして新しい服が手に入らないからじゃないよーw )





20150317_02



クド 「会いに来てくれたお友だちと一緒にツーショットキラキラ楽しいです~音譜




昨年からずっとイベント会場とかですれ違いしっぱなしだったあせる


くろねこさん が会いに来てくれました~音譜



クドラブラブ × クドラブラブでツーショットキラキラできる機会はめったにないのですかさずパチリキラキラパチリキラキラ



くろねこさんは以前からウチのクドラブラブを気に入ってくれてたそうで嬉しい音譜けどちょい恥ずかしかったりですあせる苦笑





20150317_03



クド 「お気に入りのお洋服ワンピースきてるとルンルンしちゃう気分です~音譜




途中で遊び心のあるポーズぺこにしてみたものの


Lizのイメージが曖昧だった汗から中途半端カワイイドキドキ感が・・・汗



と、13:00を過ぎたところで


しまむードキドキの代金会計¥をまだ済ませてないことを思い出して叫びあわててレジ列に並びに行きましたあせる








これ↓ そして、レジ列を抜けて戻って来ると・・・




20150317_04



なぜかこんな展開になっちゃってました汗ガーン


黒い鳥さん 家のクーニャわんわんはMSDなのにこのポージングビックリマーク スゴイ~w


同じく真里亜ちゃんリボンもカワユスドキドキなポージングでGJグッド!


ついでに後ろにいるゆうさん 家のネムにゃんねこもパンツ丸見えでスゴイ~www



こんなふうに遊べるのはお茶会スペースお茶ならではのお楽しみ音譜ですよねーぺこ







記事にはぜんぜん書ききれてませんが


ドルパ当日Lizとクドラブラブの相手してくれたみんなみんな、ありがとねー音譜キャハハ