那須 いちやホテル | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

つつじ狩り

GWに遠出が出来なかったからか
フツフツとお出掛けをしたくなっており
ふら~っと那須へ遊びに行ってきました

少しだけ早めに仕事を切上げて
宿には5時にトウチャコ!

{92719AFE-2E21-4C8C-9E56-FD87DC7F0B48}

ササッとチェックインして
5時からウェルカムサービスを早速頂きます!
コチラの宿は地元野菜にこだわっていて
新鮮なお野菜が沢山食べられるのがgood!
ダイエッター的にナイスなお宿

{B0991CE0-5A6F-4957-9192-85933DFDCB6D}

シードルをぐッーと一気飲みしてから
地元野菜のツマミが嬉しい!
アスパラのムースがメチャ(・∀・)ウマシ!

{98809FBC-48E1-4ED4-8072-DF852E13FCEF}

ひとっ風呂してからの6時から夕飯
前菜にて生ビールをグビグビ~
最高゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ちなみにコチラの宿!滞在中は飲み放題!

{1222C654-CC5E-4B4E-A8CC-7B2E340532A8}

八汐鱒のカルパッチョ
栃木産のマスです!鮮やかな赤身が
八汐ツツジに似ているから命名されたそう
実にフレッシュで美味しい魚です

{3C88141A-EF89-4214-BFCC-940BFB67606B}

バーニャカウダのお野菜
全てが提携農家さんからのもので
珍らしい野菜もあって嬉しい!

{9264FD12-BE80-4E75-8571-7F9E2C0CD5F0}

バーニャカウダ、岩塩、味噌で楽しみます
本日の野菜レジュメも可愛らしいね

{D28901A0-550D-472E-8D92-03C610CB87D9}

旬の筍は焼きで頂きました
素材の味をダイレクトに感じます
筍の風味と木芽ソースが合います

{DEE1BDE4-5B89-4F89-A461-38D06E0BEFAB}

しゃぶしゃぶのお肉は牛肉と豚肉
中年には丁度良い量ですが
足りない場合は別料金で追加ですな(^▽^;)

{B20DF25B-6F89-4FCD-8941-4C4C279D74A7}

しゃぶしゃぶ用のお野菜も鮮度バツグン
めちゃくちゃヘルシーです

{BF4233BA-334F-468E-9F30-BB2189D22B1D}

途中で料理長が追加のお野菜サービス
全席にワゴンでおもてなししてくれます
〆うどんも登場!

{D506961B-CB71-429F-B89A-D6D6D3D7EBF3}

生ビール、赤ワイン、日本酒と
ガンガン飲み放題を満喫しまして
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

この後すぐにバーコーナーで晩酌タイム
ガッチリ8時~10時までまたまた
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"飲み放題!

のんべんだらりと就寝
(。´-д-)。o○Zzz

{282A5250-BEE1-4F08-9ED1-FA4364421A44}

快晴の翌朝
お楽しみの貸し切り露天風呂
新緑の木々と那須岳を眺めながらの風呂
至福の喜び♨︎

{46B5C9F4-625D-4797-8570-23B3DCAF6AA4}

ビュッフェスタイルの朝ごはん
生野菜がとにかく朝から新鮮でイイね!
和も洋も充実ですが和テイストにチョイス
何故ならば!

{C32DCA71-46AC-4960-AACB-A415DA34FB42}

那須御用卵でTKGしたかったのだ!
タマゴも食べ放題!ヾ(●´∇`●)ノ
黄身の色が濃い~でしょ~
激ウマヾ(●´∇`●)ノ

那須いちやホテル さん女子に特にオススメ
意外とリーズナブルですよ!

{3C39A1F4-628D-40C7-B352-4C0944589457}

つつじ吊橋を渡り
八汐つつじの満開を観賞
心が癒されました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


少し続く・・・



那須いちやホテル旅館 / 那須町その他)
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0