大和屋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

創業130年の天丼

久しぶりに寅さんに会いに柴又へ行ってきた
今回はオカンと長女と3人で・・・
たまには孝行せねばね(´ヮ`;)

{7E3ECF99-389D-43FA-86D7-9825B043BF54}

とりあえずオカンをパシャリカメラ

{5F631E89-897F-4856-8A62-64139DCC0DDF}

日曜日の快晴とあって大賑わいの帝釈天
青空に映えますね~

{FEC7F712-1E74-4858-8140-54952EC41111}

柴又でランチと言えば「鰻」ですが
経済的理由にて(-∀-`; )
創業130年の歴史ある天ぷら屋さんへ
店頭で揚げられるごま油の香ばしい香り

{033AC2F9-3CEA-4A78-A374-0EF9C1017BC8}

山田洋次監督御用達です(*^^)v
素敵な詩が額縁に入って飾られてますね

{FA9AEA00-CAA3-4330-9EBA-95414C4EEECB}

ワタクシ、本日運転手でございます
しば漬けとお茶で天丼を待ちます(^▽^;)

{5EFE3029-2301-4EDF-8916-A6D4D1905168}

オカンの飲みっぷり
素晴らしいと思います・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

{159374FB-10E6-4D05-B4AE-5638C53F8390}

アテにおでんで親孝行・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

{D770EE1A-1408-4D61-B7C3-5F10D6CA47D7}

ご対丼!!!
天丼(並)!!!
キタ━(^▽^;)!
並と小心な行為をお許しください

それでも充分な大きさの海老ちゃんです!
濃いめのタレとご飯で至福の時間
ビールが飲めればなおよし・・・

老舗の風格のあるビジュアル
店構えも漂う雰囲気もたまらなく好きです♪


美味しゅうございました(-人-)

大和家天丼・天重 / 柴又駅新柴又駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3