玄米食堂 すみれ 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



お天気もいいし、ポタリング~

ということで藤井寺方面へ

交通量が多いので裏道走ったつもりが・・・汗

どこいっても行き止まりだし結構、難儀したわ涙

なんとか予約時間に間に合いました



一番乗り~

と思ったら先客あり

みんな早いね




スマイル=すみれ







お店のレイアウト変わったかしら





すみれプレート




お料理は野菜中心なので、お肉系が好きな人には物足らないかも



お野菜もお米も自家製です



薄味だけどおいしいよ

味噌汁はもう少し味ほしいけどね

なにより玄米ごはんがおいしいの

もちもちよアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

友達もずっと感動しながら箸を進めてました

どうしたらこんな風に炊けるのだろう(*'∀`*)v

圧力鍋らしいけどね