fabriko | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




さ~て時間が来てしまったのでそらカフェさんを出た後

どこいこかね~・・・・・。

ということで連れてきてもらいました




HPではカフェと車が融合した空間カフェ

とのことで(コーヒー頼んだら洗車サービスとか?)

なんだかな~と思っていて、いかなかったカフェです



しかし

予想をはるかに上回るすてきなお店

もっとこう、大きな車がどか~んと飾ってあったりとか

アメリカンだと思ってました汗

鉢植えやグリーン満載でナチュラルなイメージでした音符



お二人さま席

ここでもよかったけどね



ソファ席が空いたのでそちらにしました

まったりしちゃうよおんぷ



お友達が頼んだカフェモカだっけ?

おいしそうですね(´-┃



台湾かき氷 マンゴー

ちょっと肌寒いし、こんな季節じゃないけど

台湾と聞いたらたのんじゃいましたアゲアゲ↑↑

小ぶりだったのでうれしいです

ここ気に入ったわキラキラ

モーニングもあるみたいだし、また来たいです

この日はお友達がずっと運転して連れて行ってくれたので

うれしかったです音符

久々だったしねアゲアゲ↑↑

また、よろしく~ハートハートハート